***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト642:べ 02/08/19 20:12 6izCaNL5 韓国に旅行に行ったら ダムの決壊に気をつけよう!! 金剛山ダムではない。 君の泊まったホテルのトイレでトイレットペーパーを流しと時、 君はきっと『この忠告の恐ろしさ』に気づくはずだ。 643:べ 02/08/19 20:28 6izCaNL5 ある韓国人の一行が日光に観光旅行にいった。 ピッキングでためた金がたまったから 警察に足がつかないよう 郊外に足を伸ばしたのだ。 日光には 観光客があまり餌をやりすぎたため暴走する猿の群れ がいた。 よせばいいのに猿どもは韓国の『サルモドキ』に手を だした。 彼らのバックを盗んだのだ。 しってのように半島人は 競争意識が強い。猿に盗みのプライド を傷つけられた韓国人はエラを真っ赤にして猿を追う。 猿も人間だと高をくくっていたが 『人間もどき』の勢いに押されて 山を逃げ惑う。 それを見ていた 茶店のばあさんが言った。 『 あ ら、 猿 蟹 合 戦 だ わ 』 いえ おばあさん サル エラ 合戦ですよ 644: 02/08/19 20:30 COKvSqMe 関口のフレンドパークにて、現チャンピョン佐藤は 「家でDVDが見たいんです。」と答え サムソンの液晶とサムソンのVHS+DVDデッキをチョイスした。 少なくとも10万の価値は無いはずだが愚かな人類は同じ過ちを繰り返すらしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch