***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch635:reg
02/08/19 16:21 VpmpiEZ4
ある人がヒュンダイの車を買ってしまった。
発注してその人のもとに届けられた時すでにボンネットがへこんでいた。
彼はヒュンダイ自動車にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
 そのヘコミの原因は下請け工場がちゃんと部品を作らなかったからニダ。
 抗議するならその下請け会社に抗議シル!!」
彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
 そのヘコミの原因は製鉄所がいい鉄を持ってこなかったからニダ。
 抗議するならその製鉄所に抗議シル!!」
彼は仕方なく製鉄所にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
 そのヘコミの原因は鉱山がいい鉄鉱石を持ってこなかったからニダ。
 抗議するならその鉱山に抗議シル!!」
彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
 そのヘコミの原因は日本が鉄を使いすぎていい鉄がなくなったからニダ。
 だからいっしょに日本に謝罪と賠償をシル!!」


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch