***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト635:reg 02/08/19 16:21 VpmpiEZ4 ある人がヒュンダイの車を買ってしまった。 発注してその人のもとに届けられた時すでにボンネットがへこんでいた。 彼はヒュンダイ自動車にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。 「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。 そのヘコミの原因は下請け工場がちゃんと部品を作らなかったからニダ。 抗議するならその下請け会社に抗議シル!!」 彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。 「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。 そのヘコミの原因は製鉄所がいい鉄を持ってこなかったからニダ。 抗議するならその製鉄所に抗議シル!!」 彼は仕方なく製鉄所にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。 「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。 そのヘコミの原因は鉱山がいい鉄鉱石を持ってこなかったからニダ。 抗議するならその鉱山に抗議シル!!」 彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。 「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。 そのヘコミの原因は日本が鉄を使いすぎていい鉄がなくなったからニダ。 だからいっしょに日本に謝罪と賠償をシル!!」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch