***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch632:_ 02/08/19 01:46 DDfC+2Ah>>631 私なら韓国製原発が近所に出来ることになったら、絶対反対しますし、それでも駄目なら引っ越します。 まだ死にたくないですから。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch