***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch625:_ 02/08/18 11:29 2I51N6QG>>619 これアレンジ 北朝鮮と交戦中の米軍で 将軍「むむぅ、この戦争、ベトナムの二の舞か・・・」 参謀「大変です。味方から寝返る連中が出ております!」 将軍「何だと! 直ちに1個師団でもって鎮圧せよ。して、どこの部隊だ?」 参謀「韓国軍です!」 将軍「なに?何故それを早く言わない!今夜は祝杯だ!」 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch