***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch625:_
02/08/18 11:29 2I51N6QG
>>619
これアレンジ

北朝鮮と交戦中の米軍で

将軍「むむぅ、この戦争、ベトナムの二の舞か・・・」
参謀「大変です。味方から寝返る連中が出ております!」
将軍「何だと! 直ちに1個師団でもって鎮圧せよ。して、どこの部隊だ?」
参謀「韓国軍です!」
将軍「なに?何故それを早く言わない!今夜は祝杯だ!」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch