***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト621: 02/08/18 01:37 OGnJ39+i >>590 それ、元ネタの「ねずみの嫁入り」だと 太陽 → 雲 → 北風 → 壁 だよね。 もしかして、太陽=金大中大統領、北風=北朝鮮とか掛けてる? 壁=ウォール⇒ウォール街⇒アメリカ とかも掛かってたりして。 だとしたら深いね~。 622:. 02/08/18 05:15 4C6TjG3P おそまつながら <中学校の歴史の授業にて> サヨ教師「皆さんも知っているとは思いますが、戦前の日本は朝鮮半島を力で支配し、 今でもその時の事で国際社会に非難されてます。では日本人は朝鮮半島で どんなことをした為にそのような非難を受けているのでしょうか?」 優等生「はい、先生」 サヨ教師「はい、どうぞ」 優等生「日本は占領期にさまざまな政策を行いましたが、その中でも国際世論に一番 非難されるべきなのは、その期間中に鉄道や学校を建て、近代的法整備をし、 朝鮮人の数が劇的に増えてしまった事だと思います」 623:コマンドーネタ 02/08/18 06:50 CFnW2DcB 北朝鮮と交戦中の米軍で 参謀「大変です。韓国が大軍を率いて敵として参戦してきました。」 将軍「・・・・ほぉ、どうでもいいな。」 参謀「軍用犬が一匹捕虜になりました。」 将軍「何っ?!ただちに精鋭部隊を派遣しろ!」 参謀「な、何が始まるんですか?」 将軍「第3次世界大戦だ!」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch