***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch619: 
02/08/18 01:19 OGnJ39+i
>>610

もっともっとアレンジしていい?


北朝鮮と交戦中の米軍で

参謀「大変です。韓国が大軍を率いて参戦してきました。」
将軍「それは味方としてかね?それとも敵方か?」
参謀「敵方としてであります。」
将軍「よし、この勝負もらった。」




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch