***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch619: 02/08/18 01:19 OGnJ39+i>>610 もっともっとアレンジしていい? 北朝鮮と交戦中の米軍で 参謀「大変です。韓国が大軍を率いて参戦してきました。」 将軍「それは味方としてかね?それとも敵方か?」 参謀「敵方としてであります。」 将軍「よし、この勝負もらった。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch