***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト616: 02/08/17 19:22 eIbmV+hG >>615 実話っすか・・・ 617:ぽぴぃ 02/08/17 19:27 05cbah+j >>614 うぉ!誤爆申し訳ありません。でもよく読むと亀レスながら的確かも(w 618:>603 02/08/17 19:41 frgHB6SO 笑った。誰もあんな国、参戦してもらいたくねーっつうの。 619: 02/08/18 01:19 OGnJ39+i >>610 もっともっとアレンジしていい? 北朝鮮と交戦中の米軍で 参謀「大変です。韓国が大軍を率いて参戦してきました。」 将軍「それは味方としてかね?それとも敵方か?」 参謀「敵方としてであります。」 将軍「よし、この勝負もらった。」 620:619 02/08/18 01:23 OGnJ39+i 場面を借りて、違うネタで。 北朝鮮と交戦中の米軍で 参謀「大変です。韓国が大軍を率いて参戦してきました。」 将軍「それは味方としてかね?それとも敵方か?」 参謀「味方としてであります。」 将軍「しかたがないな。全軍に軍用犬を本国に帰すよう伝えてくれ。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch