***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch615:
02/08/17 19:19 eCJ/5s68
日本人「韓国には木の無い山が多いけど、なんで?」
ガイド「豊臣秀吉が焼き払ってから木が生えなくなったニダ」
日本人「ガイドさんもおごるから、参鶏湯の美味しい店に連れてって」
ガイド「私は妊婦なので参鶏湯は食べないニダ。妊婦が参鶏湯を食べると、生ま
   れてきた子供が鳥肌になるニダ」
日本人「日本車そっくりな車がいっぱい走ってるけど?」
ガイド「あれは全部韓国製ニダ。テレビで見たけど、日本にもたくさん韓国車が
   走ってるニダね」
日本人「あちこちで検問してるけど、何かあったの?」
ガイド「飲酒検問ニダ。だけど韓国の警官は温情があるんで、お金払えば許して
   くれるニダ」
日本人「そこら中に機動隊がいるけど何?」
ガイド「日本に抗議してデモしてるニダ。そのおかげで催涙ガス会社の女社長は
   長者番付けの上位に入ったニダよ」
日本人「ガイドさんって親切ないい人だね」
ガイド「あなた達もいい人ニダ。いつも家族で日本人は悪い奴らだから殺すニダっ
   て話してるけど、いい人がいるって初めて知ったニダ」(ガイド歴5年)
日本人「一緒に記念写真撮ろう」
ガイド「日本式でやるニダ。(両手でVサインを出しながら)ニコニコヨンコ~!」
日本人「・・・・・?」

ジョークでなくてスマソ。内容的には実体験なんだが、以前ツアーで行ってた頃は
ガイドの話を聞くのが楽しみだったものだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch