***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612: 02/08/17 18:40 D+cRNpv5 >>611 イイネ やっぱり他国をからめるとかの国のおもしろさが ひきたつね! 613: 02/08/17 18:52 D+cRNpv5 ある日、日本人と中国人と韓国人が、 ともにパブの中に入っていった。 彼らはお互いギネスビールを買った。 さあ、これからクリーム状の飲料を楽しもうというまさにそのとき、 三匹のハエが彼らのビールに降り立ち、ずんぐりした頭を突き刺した。 日本人は嫌気がさしてビールをはねのけた。 中国人はビールの中からハエをとりだし、まるで何事もなかったかの ようにビールを飲み続けた。 韓国人もハエをとりだしたが、それからビールの上にハエをぶら下げて、 こう叫んだ。 <ヽ`∀´>「吐きだせ、吐きだせ、この野郎!!!」 614:ぽぴぃ 02/08/17 19:11 05cbah+j >>400 いやーんつまーーんなーーい((´∀`)大爆笑) 615: 02/08/17 19:19 eCJ/5s68 日本人「韓国には木の無い山が多いけど、なんで?」 ガイド「豊臣秀吉が焼き払ってから木が生えなくなったニダ」 日本人「ガイドさんもおごるから、参鶏湯の美味しい店に連れてって」 ガイド「私は妊婦なので参鶏湯は食べないニダ。妊婦が参鶏湯を食べると、生ま れてきた子供が鳥肌になるニダ」 日本人「日本車そっくりな車がいっぱい走ってるけど?」 ガイド「あれは全部韓国製ニダ。テレビで見たけど、日本にもたくさん韓国車が 走ってるニダね」 日本人「あちこちで検問してるけど、何かあったの?」 ガイド「飲酒検問ニダ。だけど韓国の警官は温情があるんで、お金払えば許して くれるニダ」 日本人「そこら中に機動隊がいるけど何?」 ガイド「日本に抗議してデモしてるニダ。そのおかげで催涙ガス会社の女社長は 長者番付けの上位に入ったニダよ」 日本人「ガイドさんって親切ないい人だね」 ガイド「あなた達もいい人ニダ。いつも家族で日本人は悪い奴らだから殺すニダっ て話してるけど、いい人がいるって初めて知ったニダ」(ガイド歴5年) 日本人「一緒に記念写真撮ろう」 ガイド「日本式でやるニダ。(両手でVサインを出しながら)ニコニコヨンコ~!」 日本人「・・・・・?」 ジョークでなくてスマソ。内容的には実体験なんだが、以前ツアーで行ってた頃は ガイドの話を聞くのが楽しみだったものだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch