***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目***
- 暇つぶし2ch610:+
02/08/17 16:27 /K2pZw/E
もっとアレンジしちゃおう>>608
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「あ、そう。」
参謀「いえ将軍、我々の側で参戦したのですよ!」
将軍「なに?何故それを早く言わない!直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch