***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト608:_ 02/08/17 15:40 PC4D75yG >>603 アレンジしてみますた。 北朝鮮と交戦中の米軍で 参謀「大変です。韓国が参戦してきました」 将軍「そうか、1個師団を派遣して適当にあしらえ」 参謀「いえ、我々の側で参戦したのです」 将軍「何故それを早く言わない!直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」 609: 02/08/17 15:43 qGrQPKrE >>608 (・∀・)イイ!! 603もよかったが さらにスパイスが効いている 頑張れ!リアルに負けんな! 610:+ 02/08/17 16:27 /K2pZw/E もっとアレンジしちゃおう>>608 北朝鮮と交戦中の米軍で 参謀「大変です。韓国が参戦してきました」 将軍「あ、そう。」 参謀「いえ将軍、我々の側で参戦したのですよ!」 将軍「なに?何故それを早く言わない!直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」 611: 02/08/17 18:31 sLgLuHHq なんとなく、分かりやすくしてみる 北朝鮮と交戦中の米軍に、 日伊韓の3カ国がそれぞれ3個師団を送ってきたとの情報が入った。 将軍「日本には1個師団を派遣して戦いの見本を見せてやれ」 将軍「イタリアには6個師団を援護に向かわせろ」 将軍「韓国には3個師団を持って、直ちにこれを迎え撃て」 参謀「将軍!韓国は我々の側で参戦したんですよ」 将軍「参謀、貴様は”例の法則”を知らんのか!?」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch