***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604: 02/08/17 14:06 F6IYT9ow >>602 ネタ職人さんがどんなにがんばっても本家にはかなわないんですね… なんか落語なみの落ちまでついちゃってるし。 605:>>601 02/08/17 14:08 t6JMbPN/ アレンジ 地球温暖化により南極や北極の氷が溶け、 陸地の80%が海の底へと消えてしまった。 勿論人類も滅び去ってしまった。 が、韓国人だけが海の底で適応した。 退化していたエラが機能したからだ。 しかし大部分のアガシはエラを切ってしまっていたので死に絶えた。 海底には見るに耐えない生き物だけが残された。 606: 02/08/17 14:24 /L0CBeqs >>601,605 きついな~(w 607: 02/08/17 15:35 qGrQPKrE >>602 ネタ師が、一生懸命頑張って・・ それなりにおもしろくても やはり リアルの方が勝つとは・・・ ゲニオソロシキハ、デーハミングック・・・・ 608:_ 02/08/17 15:40 PC4D75yG >>603 アレンジしてみますた。 北朝鮮と交戦中の米軍で 参謀「大変です。韓国が参戦してきました」 将軍「そうか、1個師団を派遣して適当にあしらえ」 参謀「いえ、我々の側で参戦したのです」 将軍「何故それを早く言わない!直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch