***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch603:   
02/08/17 14:06 sLgLuHHq
北朝鮮と交戦中の米軍で


参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「何だと、直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」

参謀「いえ、我々の側で参戦したのです」
将軍「仕方が無い。直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch