***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch602:ギャグではなくマジ
02/08/17 14:04 LU5hLCmN
URLリンク(honyaku.naver.co.jp)

韓国中部のある中堅企業が労使紛争でおおもめです。
でその理由が、
社長が飼ってた犬三匹のうち一匹を女子社員4名が食べてしまった。
これに怒った社長がこの4人を解雇。で労使紛争に。
解雇された女子社員は「解雇は不当だ。犬はどうせもともと食べるために
飼ってたんだから食べて何がわるいのか!」って激昂。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch