***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch602:ギャグではなくマジ 02/08/17 14:04 LU5hLCmNURLリンク(honyaku.naver.co.jp) 韓国中部のある中堅企業が労使紛争でおおもめです。 でその理由が、 社長が飼ってた犬三匹のうち一匹を女子社員4名が食べてしまった。 これに怒った社長がこの4人を解雇。で労使紛争に。 解雇された女子社員は「解雇は不当だ。犬はどうせもともと食べるために 飼ってたんだから食べて何がわるいのか!」って激昂。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch