***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600: 02/08/17 13:16 q/v3SzGK 韓国人がとある店に来て、店員に「キムチをください」と言った。 店員は尋ねた。「あなた、朝鮮人ですか?」 男は明らかに気分を害した様子で、言い返した。 「ああ、そうとも。しかしね、あんた、ぼくがザウアークラウトを頼んだら、 ドイツ人かと聞くのかい? それとも、タコがほしいと言ったら、 メキシコ人かと聞くかい? それに、ハギスだったらスコットランド人か いって? え、どうなんだ?」 店員は答えた。「うーん、いいえ。」 男は独善的な憤りにまかせて言った。 「そうかい、それじゃあ、一体全体、どうしてキムチがほしいと言っただけで、 ぼくが朝鮮人かなんて聞くんだ?」 店員が答えた。「ここは書店だからです。」 601: 02/08/17 13:41 zqDItaFc 地球温暖化により南極や北極の氷が溶け、 陸地の80%が海の底へと消えてしまった。 勿論あの国も海の底へと消えてしまった。 が、彼らは海の底でも生き残っていた。 なぜなら、彼らにはエラがあったからだ。 602:ギャグではなくマジ 02/08/17 14:04 LU5hLCmN http://honyaku.naver.co.jp/ktj.cgi?css_url=http://news.sbs.co.kr/society/news_society_IndexDetail.jhtml;jsessionid=MU2JVI4YLQRUJUZ5XFKBYUWTH42VSG3S?news_id=N0311274181 韓国中部のある中堅企業が労使紛争でおおもめです。 でその理由が、 社長が飼ってた犬三匹のうち一匹を女子社員4名が食べてしまった。 これに怒った社長がこの4人を解雇。で労使紛争に。 解雇された女子社員は「解雇は不当だ。犬はどうせもともと食べるために 飼ってたんだから食べて何がわるいのか!」って激昂。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch