***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:みょん ◆MYn/SS1w 02/07/28 12:26 TK7BRHqz >>58 うひょひょひょひょひょひょ(爆笑) そもそもどうやって喰うのだろうか..あんまり知りたくないけど気になる. 61:みょん ◆MYn/SS1w 02/07/28 12:27 TK7BRHqz >>60補足 カエルが蛇を、です. 62: 02/07/28 12:32 HyP/ZTJ4 >>57 皇居の広大なお堀では、かえるは食用がえるしかいないそうな。 他の種類を食い尽くしてしまったらしい・・・・ 63: 02/07/28 12:33 EsKVwc07 以前にハン板でみた発言で最高に笑ったものを(ウロ覚えだが) TV番組の企画で女優の片桐はいりを韓国に派遣してエステとか 韓国ファッションで綺麗にさせるというものがあった。 韓国の美容室で美容師が非常に苦労しながらしあげた後の一言。 韓国にはこんなにエラの張った人はいないので難しかった。 かの国で現在地上を徘徊している生き物は人間ではないらしい(W 64: 02/07/28 12:35 PiD47d0G あーっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ(Bomb!! かえるがヘビを喰うだとよ(Gyhahhahahahahahaha!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch