***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト599: 02/08/17 13:10 q/v3SzGK 世界が終ると聞いて、韓国人とアイルランド人、 それに英国人がどうしたか、知ってるかな? 英国人はみんな出かけて酔っぱらった。 アイルランド人はみんな教会に行った。 そして、韓国人は日本に謝罪と賠償を求めた。 600: 02/08/17 13:16 q/v3SzGK 韓国人がとある店に来て、店員に「キムチをください」と言った。 店員は尋ねた。「あなた、朝鮮人ですか?」 男は明らかに気分を害した様子で、言い返した。 「ああ、そうとも。しかしね、あんた、ぼくがザウアークラウトを頼んだら、 ドイツ人かと聞くのかい? それとも、タコがほしいと言ったら、 メキシコ人かと聞くかい? それに、ハギスだったらスコットランド人か いって? え、どうなんだ?」 店員は答えた。「うーん、いいえ。」 男は独善的な憤りにまかせて言った。 「そうかい、それじゃあ、一体全体、どうしてキムチがほしいと言っただけで、 ぼくが朝鮮人かなんて聞くんだ?」 店員が答えた。「ここは書店だからです。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch