***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト596: 02/08/17 09:49 /43EM4w/ 元ネタは「ネズミの嫁入り」だな。 597: 02/08/17 13:02 q/v3SzGK ヒュン○イ車のディーラーに車で乗りつけたそいつは怒っていた。 半年前、ここで 高価な車を買ったのだ。 「よう、」そいつは責任者に声をかけた。 「オレがここで車を買った とき、テメエ言ってたよな。 その車さえありゃあ、オレはもう 故障に心配する必要がねえってよ。 それが、たった半年しかモタねえじゃねえか!」 「すみません、」責任者は謝った。 「お車があなたより長持ちするとは 思わなかったものですから」 598: 02/08/17 13:08 q/v3SzGK イタリア人は言う、「疲れてのどが渇いた。ワインを飲もう。」 メキシコ人は言う、「疲れてのどが渇いた。テキーラを飲もう。」 スコットランド人は言う。「疲れてのどが渇いた。スコッチを飲もう。」 スゥエーデン人は言う、「疲れてのどが渇いた。アクアヴィットを飲もう。」 日本人は言う、「疲れてのどが渇いた。酒を飲もう。」 ロシア人は言う、「疲れてのどが渇いた。ウォッカを飲もう。」 ドイツ人は言う、「疲れてのどが渇いた。ビールを飲もう。」 ギリシャ人は言う、「疲れてのどが渇いた、ウーゾを飲もう。」 <ヽ`∀´>は言う、「疲れてのどが渇いた、カアアックトェトェトェ!!!!」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch