***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト591: 02/08/17 00:37 xPuSRq9v 韓国人の写真 ttp://lounge.dip.jp/~yoshinoya_off/up/img/07290001.jpg 592: 02/08/17 00:42 UVRx2N0W 今までで一番面白かったジョークは OLたちが勝手に社長の飼い犬を食ってしまって、激怒した社長がOLたちを解雇した。 ってやつだな。 593: 02/08/17 07:32 QACEr97p 「ある在日韓国人(>>587)が占い師に尋ねた。『私は、いつ死ぬのか?』。 占い師は答えた。『日本の祝日に』。 ある在日韓国人(>>587)は言った。『なぜ分かる?』。 占い師が答えた。『あなたが死ぬ日は日本の祝日になります』。 あなたがたはたずねる。『日本人の君が、こんな時にそんな冗談を?』。 日本人は答えた 「そういう冗談を言うことが我々を支えている。 他は在日韓国人に汚された。」 594:>586 02/08/17 08:00 QGmZ833A 爆笑。やつらはニンゲンじゃないよね、マッタク。 595: 02/08/17 09:43 uuP8M3dH >>590 すごい展開ですね(w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch