***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト584: 02/08/16 21:32 R2XQczSg フランス人が1人いると、女たらしで、2人だと決闘になり、3人だと、革命が起きる。 ドイツ人が1人いると、学者で、2人だと工場ができ、3人だと戦争が始まる。 ユダヤ人が1人いると、商店の店長で、2人だとチェスの世界選手権が催され、 3人だとロシア国営銀行の経営が始まる。 ロシア人が1人いると、酔っ払いで、2人いると殴り合いの喧嘩となり、3人だと行政府が運営される。 ハンガリー人が1人いると、ただのハンガリー人で、2人いると政党ができ、3人は集まることはない。 というのも、うち1人はユダヤ人か、またはドイツ人だからだ。 <ヽ`∀´>が1人いると、強姦魔となり、2人いると強盗となり、3人いると日本に謝罪と賠償を求める 585: 02/08/16 21:57 R2XQczSg 朝鮮戦争で徴兵された韓国兵が、友人に言った。 「なんでも北朝鮮の人たちは、俺たちを朝鮮半島から追い出すまでは 戦争をやめないと言ってるらしいぜ」 友人はうなずきながら言った。 「どうりで世界中の共産主義国以外が、韓国を支持するわけだ」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch