***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:べ 02/07/28 09:54 zRj2zqEt >>57 すっるってと なんですか その『蛇喰い蛙』を連中はさらに食うんですか???? うひょひょひょひょひょひょひょひょ スタミナがんがんですね(爆笑 59:_ 02/07/28 12:20 oRpPm0Qo 外国人の友達が欲しいという>>1に様々なレスが帰ってきた 「一緒にスポーツをするなら、アメリカ人の友人がいい」 「一緒にナンパしたいのなら、イタリア人の友人がいい」 「一緒にいちゃつきたいなら、イギリス人の友人がいい」 「一緒に犯罪をおこすなら、中国人の友人がいい」 「お互いに干渉されたく無ければ、フランス人の友達がいい」 そして、最後にこういうレスが付いた 「苦労を味わいたかったり、忍耐を鍛えるなら、韓国人の友人がいい」 60:みょん ◆MYn/SS1w 02/07/28 12:26 TK7BRHqz >>58 うひょひょひょひょひょひょ(爆笑) そもそもどうやって喰うのだろうか..あんまり知りたくないけど気になる. 61:みょん ◆MYn/SS1w 02/07/28 12:27 TK7BRHqz >>60補足 カエルが蛇を、です. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch