***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト579: 02/08/16 21:09 voKIBNMF >>549 http://www.konoike.co.jp/news/-1990/nr19741219.html わざと傾けたわけではないようだ。。 580: 02/08/16 21:10 voKIBNMF >>578 その話、いくらなんでも、きついぞ。 581: 02/08/16 21:11 VqkiVuLG イギリスとフランス人と在日朝鮮人が、 エデンの園にいるアダムとイブの絵を眺めていた。 「二人は間違いなくイギリス人です」とイギリス人が言った。 「イブはたった一つしかないリンゴをアダムに食べてもらおうとしているんですから」 「いや違う」とフランス人「二人とも裸でリンゴを食べている。フランス人に決まっているじゃないか」 すると在日朝鮮人が自信たっぷりに言った 「二人は朝日新聞記者さ。着るものも無ければ、食べるものも満足にない。 それなのに、あそこが楽園だと信じていたんだからね」 582: 02/08/16 21:17 ZwKRBVT8 >>556 一応指摘します。 「おっしゃった」または「言われた」です。 583: 02/08/16 21:30 8RU06jHN 日本を、いや世界中を感動の渦に巻き込んだ韓国映画「シュリ」。 あれは韓国イタリア戦の最中のノンフィクションであることが 関係者の調べで明らかになった。FIFAの鄭夢準副会長は後にこう語っている。 「あの事件は本当に驚いた。あのようなことは二度とおきて欲しくないね。 シュリは実によく作られていた。実際の臨場感がよくでていたよ。 ただあの映画でひとつだけ間違っていることがあった。それは犯人が イタリアマフィアと日本人ではなかったということだ。 韓日友好のためとはいえこのような配慮をする必要はまったくないのだ。 えっ?主人公は本当は誰だったかって?もちろんヒディングさ。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch