***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch578:イルボンサラム
02/08/16 21:04 e93h1zSj
 我々日本の男は、「雄{オス}として」韓国の男に敵わないだろう。
なぜなら、日本の男達は戦前アジアの女性を従軍慰安婦にしたり
強姦したり(以下略)と云われているにも関らず、一向に
混血孤児の話が持ち上がらないからだ。
 それに引き換え韓国の男達は、ベトナム戦争の短い期間で
混血孤児を一万人近く残したと云う。


>>549さんへ。
 ニダの斜塔ですか……。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch