***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト576: 02/08/16 20:38 VqkiVuLG アイルランド人同士が道で出会うと,けんかを始める. 日本人同士が道で出会うと,何も言わずに黙っている.(紹介されるまで待っている) フィリピン人同士が道で出会うと,合唱を始める. 韓国人同士が道で出会うと,自分の懐の財布の紐をしめる. 577: 02/08/16 20:59 VqkiVuLG 新製品が世にでるまでには4つの段階がある。 まず、アメリカの会社が新案を発表する。 次にロシア人が、自分達は同じ物を20年前に考え出していたと主張する そして日本人がそれを製品化し実際に輸出し始める。 最後に韓国人が、その製品は、ウリナラ起源だといいはじめる。 578:イルボンサラム 02/08/16 21:04 e93h1zSj 我々日本の男は、「雄{オス}として」韓国の男に敵わないだろう。 なぜなら、日本の男達は戦前アジアの女性を従軍慰安婦にしたり 強姦したり(以下略)と云われているにも関らず、一向に 混血孤児の話が持ち上がらないからだ。 それに引き換え韓国の男達は、ベトナム戦争の短い期間で 混血孤児を一万人近く残したと云う。 >>549さんへ。 ニダの斜塔ですか……。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch