***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト561:名無し 02/08/15 19:44 xGsyl+JN ある日、子供が言いました。 「お父さん、学校の帰り道で子犬を拾ったんだけど、 こんなにかわいいんだよ。家で飼ってもいいよね?」 日本では 「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。散歩とか 食事とか手間かかるし、それに人間より寿命が短いから、死んだとき 悲しい思いするしなぁ」 と渋った。 韓国では、 「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。散歩とか 食事とか手間かかるし、それにおとなりさんが犬鍋が大好きだから、 いなくなった時、悲しい思いするしなぁ」 と渋った。 562:名無し 02/08/15 19:46 xGsyl+JN と、その前に韓国では、子供が捨て犬を拾う前に誰かに 拾われて犬鍋にされているという罠が、、、(爆) 563: 02/08/15 19:49 oOCdN7Qo 韓国では、 「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。 太って食べられるようになるまでの食事に手間かかるし、 一匹じゃ到底足りないからなぁ」 564: 02/08/15 19:50 QpRYONmy 日本「責任持って最後まで飼うんだよ」 韓国「責任持って最後まで残さず食べるんだよ」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch