***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:ずっと前に世界史板に投稿したネタ 02/07/28 09:46 ehOJIK4k 南北朝鮮が和平を結んだ。 まず手始めに北朝鮮はソウルを狙う機械化部隊の完全撤収 韓国は38度線の地雷原を撤去。 これを1ヶ月で行うことで合意を得た。 1ヶ月後、堰を切ったように北朝鮮の機械化師団が南進を始めた。 迎え撃つ韓国軍の兵士の前で対戦車地雷に触雷しカクザする北朝鮮軍の戦車。 その戦車から戦車長が顔を出し、呆然と見上げる韓国兵に怒鳴った。 「このウソツキ野郎!!」 57:竹埼委長 02/07/28 09:48 WXq9MjJK >>54 タンパク不足をおぎなうため日本の食用がえる を湖に放したら以上繁殖したらしいぞ(w。 世界丸見えでかえるが蛇食ってたね(w。 58:べ 02/07/28 09:54 zRj2zqEt >>57 すっるってと なんですか その『蛇喰い蛙』を連中はさらに食うんですか???? うひょひょひょひょひょひょひょひょ スタミナがんがんですね(爆笑 59:_ 02/07/28 12:20 oRpPm0Qo 外国人の友達が欲しいという>>1に様々なレスが帰ってきた 「一緒にスポーツをするなら、アメリカ人の友人がいい」 「一緒にナンパしたいのなら、イタリア人の友人がいい」 「一緒にいちゃつきたいなら、イギリス人の友人がいい」 「一緒に犯罪をおこすなら、中国人の友人がいい」 「お互いに干渉されたく無ければ、フランス人の友達がいい」 そして、最後にこういうレスが付いた 「苦労を味わいたかったり、忍耐を鍛えるなら、韓国人の友人がいい」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch