***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト558:コリアンジョーク 02/08/15 16:11 t/Ruf0hp ある在日(なんちゃって日本人)の書き込みにはこう書かれていました。 「俺は生粋の日本人だけど」 559: 02/08/15 16:48 7lrT70H/ 114 名前: 名無し三等兵 投稿日: 2001/07/12(木) 10:28 韓国の話なんだが……まぁ、怖くないかもしれないのでsageで。 知っての通り、あの国には徴兵制がある。 で、ある人がどうにかして徴兵を逃れられないかと考えていた。 そいつには彼女がいて、しかも糖尿だった。 尿検査で彼女のを出せば、徴兵されないですむ。 そう思った彼は、早速実行した。 数日後、軍から連絡が来た。 「君は糖尿で、しかも妊娠している。即座に出頭されたし」 560: 02/08/15 19:29 c7KJyCCj 必死に創ったものすべてが、隣国にいる人にパクられてしまう、 捏造ばっかりの隣国に本音でしかコミュニケーションすることができない国が、 あなたの中の“大きな愛”にそっと語りかけます。 21世紀の幕開けに全く新しいハートフル・エンタテインメント。 「 パ ク ラ レ 」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch