***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目***
- 暇つぶし2ch555:あどるふ
02/08/15 07:58 5M4fJWiX
>>550
まっすぐ建てるはずだったのに地盤が軟弱だった為に傾いたんだっけ。
んでまっすぐまっすぐと足していったがいつしかデタラメな建築物が
評価されてしまって現状維持といういかにもアレな建物だわな。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch