***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト553:ハングル板マンセー 02/08/14 23:39 2EZ3zBmn >552 建てた時代を勘案してください 800年前の技術水準と今の韓国の技術水準がイコールでは… 554:そりゃそうだ 02/08/15 00:01 Dbp841hj では 韓国人とイタリア人の会話 韓 「不良建築を歴史的遺産だなんて、君の国はパカニダ」 伊 「不良建築でも800年建ってるだけマシだよ」 555:あどるふ 02/08/15 07:58 5M4fJWiX >>550 まっすぐ建てるはずだったのに地盤が軟弱だった為に傾いたんだっけ。 んでまっすぐまっすぐと足していったがいつしかデタラメな建築物が 評価されてしまって現状維持といういかにもアレな建物だわな。 556: 02/08/15 08:10 YgyYul9l 韓国人が、おっしゃられた。 「日本が隣にあるから、ウリの優秀さが認められないニダ!謝罪と(略」 557: 02/08/15 08:17 pFHbdsqf 「最近、おとなりのうちのワンちゃんがうるさいニダねぇ」 「あっはっは!確か名前はチョパーリだったニダか?」 「今まで甘やかしすぎていたから増長しているニダ!」 「肥え具合もそろそろピークみたいだからおいしくいただくニダ」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch