***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch552: 
02/08/14 23:15 PhDUhsgs
>>549
あれって同じく傾いてしまったのではなかったっけ…>斜塔

つーわけで、
釜山の傾いた超高層ビルを直すべくプロジェクトが立てられた。
このビルは日本側の設計で韓国側の施工によるものだった。
設計の不手際としてもぎ取った補償金により、純韓国の優秀な建設陣により計画された
この綿密な計画は、様々な要因により遅延したが、どうにか終了した。
記念式典の日、ある外国人記者がつぶやいた。
「フム、確かに直ったな。」



西に0.5度傾いていたビルは、南側に2度傾くように修正されていた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch