02/08/14 23:08 awYn4WIj
ピサの斜塔も本来は真っ直ぐたてる予定だった物が設計ミスで傾いたものなのだが。
551:実は実話シリーズ
02/08/14 23:14 PzoPkyQL
ある国で、日韓両国の建築会社にツインタワーの建設を依頼した。
日韓両国は、競って建築した。
完成後
日本側のタワーは、入居希望者でいっぱいだった。
韓国側のタワーは、辞退者でいっぱいだった。
552:
02/08/14 23:15 PhDUhsgs
>>549
あれって同じく傾いてしまったのではなかったっけ…>斜塔
つーわけで、
釜山の傾いた超高層ビルを直すべくプロジェクトが立てられた。
このビルは日本側の設計で韓国側の施工によるものだった。
設計の不手際としてもぎ取った補償金により、純韓国の優秀な建設陣により計画された
この綿密な計画は、様々な要因により遅延したが、どうにか終了した。
記念式典の日、ある外国人記者がつぶやいた。
「フム、確かに直ったな。」
西に0.5度傾いていたビルは、南側に2度傾くように修正されていた。
553:ハングル板マンセー
02/08/14 23:39 2EZ3zBmn
>552 建てた時代を勘案してください
800年前の技術水準と今の韓国の技術水準がイコールでは…
554:そりゃそうだ
02/08/15 00:01 Dbp841hj
では
韓国人とイタリア人の会話
韓 「不良建築を歴史的遺産だなんて、君の国はパカニダ」
伊 「不良建築でも800年建ってるだけマシだよ」
555:あどるふ
02/08/15 07:58 5M4fJWiX
>>550
まっすぐ建てるはずだったのに地盤が軟弱だった為に傾いたんだっけ。
んでまっすぐまっすぐと足していったがいつしかデタラメな建築物が
評価されてしまって現状維持といういかにもアレな建物だわな。
556:
02/08/15 08:10 YgyYul9l
韓国人が、おっしゃられた。
「日本が隣にあるから、ウリの優秀さが認められないニダ!謝罪と(略」
557:
02/08/15 08:17 pFHbdsqf
「最近、おとなりのうちのワンちゃんがうるさいニダねぇ」
「あっはっは!確か名前はチョパーリだったニダか?」
「今まで甘やかしすぎていたから増長しているニダ!」
「肥え具合もそろそろピークみたいだからおいしくいただくニダ」
558:コリアンジョーク
02/08/15 16:11 t/Ruf0hp
ある在日(なんちゃって日本人)の書き込みにはこう書かれていました。
「俺は生粋の日本人だけど」
559:
02/08/15 16:48 7lrT70H/
114 名前: 名無し三等兵 投稿日: 2001/07/12(木) 10:28
韓国の話なんだが……まぁ、怖くないかもしれないのでsageで。
知っての通り、あの国には徴兵制がある。
で、ある人がどうにかして徴兵を逃れられないかと考えていた。
そいつには彼女がいて、しかも糖尿だった。
尿検査で彼女のを出せば、徴兵されないですむ。
そう思った彼は、早速実行した。
数日後、軍から連絡が来た。
「君は糖尿で、しかも妊娠している。即座に出頭されたし」
560:
02/08/15 19:29 c7KJyCCj
必死に創ったものすべてが、隣国にいる人にパクられてしまう、
捏造ばっかりの隣国に本音でしかコミュニケーションすることができない国が、
あなたの中の“大きな愛”にそっと語りかけます。
21世紀の幕開けに全く新しいハートフル・エンタテインメント。
「 パ ク ラ レ 」
561:名無し
02/08/15 19:44 xGsyl+JN
ある日、子供が言いました。
「お父さん、学校の帰り道で子犬を拾ったんだけど、
こんなにかわいいんだよ。家で飼ってもいいよね?」
日本では
「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。散歩とか
食事とか手間かかるし、それに人間より寿命が短いから、死んだとき
悲しい思いするしなぁ」
と渋った。
韓国では、
「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。散歩とか
食事とか手間かかるし、それにおとなりさんが犬鍋が大好きだから、
いなくなった時、悲しい思いするしなぁ」
と渋った。
562:名無し
02/08/15 19:46 xGsyl+JN
と、その前に韓国では、子供が捨て犬を拾う前に誰かに
拾われて犬鍋にされているという罠が、、、(爆)
563:
02/08/15 19:49 oOCdN7Qo
韓国では、
「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。
太って食べられるようになるまでの食事に手間かかるし、
一匹じゃ到底足りないからなぁ」
564:
02/08/15 19:50 QpRYONmy
日本「責任持って最後まで飼うんだよ」
韓国「責任持って最後まで残さず食べるんだよ」
565:
02/08/15 22:14 PRHL4H4e
韓国で、人の力だけで地震を起こそうという計画が立てられた。
その計画は、2000万人の韓国民が元旦の0時に一斉にジャンプを
しようというものである。
そして元旦の0時に全員で一斉にジャンプをした。
なんと地震が起こった。
しかし地震で建物がことごとく崩壊して、約2500万人が建物の
下敷きになって死亡してしまった。
めでたし、めでたし。
566:_
02/08/15 22:18 ZEpTFmHH
60年近く前のとある国の侵略責任を問う国が
現在、侵略し返して自己満悦。
567:
02/08/15 23:56 M/WeEs0W
>>566
併合(恩)を侵略(仇)でかえす。
あいつらはそういうやつらです。
568:
02/08/16 00:02 JV0Uvzy4
娘「柔らかくて美味しそうな子犬を拾ってきたよ」
父「馬鹿娘が、もっと大きな犬を捕まえて来い」
569:
02/08/16 12:10 8yDheMlQ
W杯での八百長疑惑により、鄭夢準が裁判で裁かれる
ことになった。
鄭夢準は金に糸目をつけず、世界一と言われる
辣腕弁護士を雇った。
彼は秘術をつくし、ついに勝訴を勝ち取った。
さっそく依頼人にメールで報告した。
「正義は勝つ」
すぐさま返答が帰ってきた。
「ただちに控訴せよ」
570:
02/08/16 12:11 8yDheMlQ
国連のもと、国同士の訴訟を取り扱う国際裁判所が創設された。
裁判長は韓国人だった。
初仕事は、韓国の日本に対する訴訟2件だった。
ひとつは、日本が戦争中韓国人女性を強制的に従軍慰安婦
として拉致し、多大な苦痛を与えたことへの訴訟だった。
もうひとつは、日本が韓国人を強制的に慰安婦として拉致した
事実がないにもかかわらず、その非をみとめたため、韓国人の
当事者が「なぜ見殺しにしたんだ」と周囲から責められた
精神的苦痛に対する訴訟だった。
裁判所は、ともに原告の訴えを認めた。
571:
02/08/16 12:23 8yDheMlQ
W杯、韓国-ポルトガル戦の前日、ヒディンク監督の
もとに韓国政府から激励の電話が入った。
「我々は君を信じてる。世界には代表監督が負けたら
罰を与える国もあるようだが、無論わが国は野蛮な国
ではない。我々は100%君の味方だ。
明日韓国が勝とうが引き分けようが」
572:
02/08/16 12:26 8yDheMlQ
W杯、韓国-イタリア戦の直前、ある男の
もとに韓国政府から電話が入った。
「世界には不利な判定でチームを負けに導く審判に
暴力を振るう国もあるそうだが、無論わが国は野蛮な国ではない。
我々は100%君の身の安全を保証する。
明日韓国が大差で勝っても僅差で勝っても」
573:
02/08/16 12:28 8yDheMlQ
北朝鮮で5人の男が集まっていた。
一人目の男がため息をついた。
二人目の男が悲しげに首を振った。
三人目の男が頭をかかえこんだ。
四人目の男が泣き出した。
その様子を見て、五人目の男が叫んだ。
「君たち、こんなところで政治を語るのは危険だぞ」
569-573は全て角川文庫「ポケットジョーク」のアレンジです。
574:
02/08/16 20:23 VqkiVuLG
「ある韓国人が占い師に尋ねた。『私は、いつ死ぬのか?』。
占い師は答えた。『日本の祝日に』。
ある韓国人は言った。『なぜ分かる?』。
占い師が答えた。『あなたが死ぬ日は日本の祝日になります』。
あなたがたはたずねる。『日本人の君が、こんな時にそんな冗談を?』。
日本人は答えた
「そういう冗談を言うことが我々を支えている。
他は韓国人に捏造された。」
575:
02/08/16 20:36 VqkiVuLG
列車で隣あわせになったフランス人、日本人、中国人は、重量オーバーの為、
持っているものを窓から捨てなくてはならなくなった。
フランス人は、まだまだ国にたくさんあるからと香水を捨て、
日本人は惜しげも無く、高級時計を投げ捨てた。
そして、中国人はと言うと、嬉しそうに数え切れないほどの
北朝鮮難民を窓から放り投げ始めた
576:
02/08/16 20:38 VqkiVuLG
アイルランド人同士が道で出会うと,けんかを始める.
日本人同士が道で出会うと,何も言わずに黙っている.(紹介されるまで待っている)
フィリピン人同士が道で出会うと,合唱を始める.
韓国人同士が道で出会うと,自分の懐の財布の紐をしめる.
577:
02/08/16 20:59 VqkiVuLG
新製品が世にでるまでには4つの段階がある。
まず、アメリカの会社が新案を発表する。
次にロシア人が、自分達は同じ物を20年前に考え出していたと主張する
そして日本人がそれを製品化し実際に輸出し始める。
最後に韓国人が、その製品は、ウリナラ起源だといいはじめる。
578:イルボンサラム
02/08/16 21:04 e93h1zSj
我々日本の男は、「雄{オス}として」韓国の男に敵わないだろう。
なぜなら、日本の男達は戦前アジアの女性を従軍慰安婦にしたり
強姦したり(以下略)と云われているにも関らず、一向に
混血孤児の話が持ち上がらないからだ。
それに引き換え韓国の男達は、ベトナム戦争の短い期間で
混血孤児を一万人近く残したと云う。
>>549さんへ。
ニダの斜塔ですか……。
579:
02/08/16 21:09 voKIBNMF
>>549
URLリンク(www.konoike.co.jp)
わざと傾けたわけではないようだ。。
580:
02/08/16 21:10 voKIBNMF
>>578
その話、いくらなんでも、きついぞ。
581:
02/08/16 21:11 VqkiVuLG
イギリスとフランス人と在日朝鮮人が、
エデンの園にいるアダムとイブの絵を眺めていた。
「二人は間違いなくイギリス人です」とイギリス人が言った。
「イブはたった一つしかないリンゴをアダムに食べてもらおうとしているんですから」
「いや違う」とフランス人「二人とも裸でリンゴを食べている。フランス人に決まっているじゃないか」
すると在日朝鮮人が自信たっぷりに言った
「二人は朝日新聞記者さ。着るものも無ければ、食べるものも満足にない。
それなのに、あそこが楽園だと信じていたんだからね」
582:
02/08/16 21:17 ZwKRBVT8
>>556
一応指摘します。
「おっしゃった」または「言われた」です。
583:
02/08/16 21:30 8RU06jHN
日本を、いや世界中を感動の渦に巻き込んだ韓国映画「シュリ」。
あれは韓国イタリア戦の最中のノンフィクションであることが
関係者の調べで明らかになった。FIFAの鄭夢準副会長は後にこう語っている。
「あの事件は本当に驚いた。あのようなことは二度とおきて欲しくないね。
シュリは実によく作られていた。実際の臨場感がよくでていたよ。
ただあの映画でひとつだけ間違っていることがあった。それは犯人が
イタリアマフィアと日本人ではなかったということだ。
韓日友好のためとはいえこのような配慮をする必要はまったくないのだ。
えっ?主人公は本当は誰だったかって?もちろんヒディングさ。」
584:
02/08/16 21:32 R2XQczSg
フランス人が1人いると、女たらしで、2人だと決闘になり、3人だと、革命が起きる。
ドイツ人が1人いると、学者で、2人だと工場ができ、3人だと戦争が始まる。
ユダヤ人が1人いると、商店の店長で、2人だとチェスの世界選手権が催され、
3人だとロシア国営銀行の経営が始まる。
ロシア人が1人いると、酔っ払いで、2人いると殴り合いの喧嘩となり、3人だと行政府が運営される。
ハンガリー人が1人いると、ただのハンガリー人で、2人いると政党ができ、3人は集まることはない。
というのも、うち1人はユダヤ人か、またはドイツ人だからだ。
<ヽ`∀´>が1人いると、強姦魔となり、2人いると強盗となり、3人いると日本に謝罪と賠償を求める
585:
02/08/16 21:57 R2XQczSg
朝鮮戦争で徴兵された韓国兵が、友人に言った。
「なんでも北朝鮮の人たちは、俺たちを朝鮮半島から追い出すまでは
戦争をやめないと言ってるらしいぜ」
友人はうなずきながら言った。
「どうりで世界中の共産主義国以外が、韓国を支持するわけだ」
586:
02/08/16 22:50 R2XQczSg
妻と見知らぬ男性がベッドにいるところに居合わせた時---。
夫がアメリカ人だったら、「貴様!よくも俺の女房を・・・!(ズドン!)」
妻がフランス人だったら、「あなたもいらっしゃい。一緒に楽しみましょ」
妻がロシア人だったなら、「いいかいお前さん! セックスってのこうやるんだ。
よく見ておきな!」
夫が韓国人だったら、「カアアックトェトェトェ!!!!!!」
587:
02/08/16 22:51 tL87HGOt
(^Д^)ギャハ!↑みなさん、この人のレスどう思いますか♪
なんてありきたりなんでしょうね♪
誰もが皆、一瞬つけてみたくなる発想のレスです♪
しかし、賢明な人はその自らの短絡的思考を野放しにする事を嫌がり、
こういうレスは控えます♪
しかし、この人はしてしまったのです(^^;ワラ
「誰もが思い付くような事」を堂々と♪
この人にとってこのレスは何なのでしょうか♪
このレスをしている間にも時間は刻々と 過ぎ去っているのです♪
正にこの人のした事は「無意味」「無駄」でしかありません♪
ああ・・・何ていう事でしょう(^^;ワラ
図星で泣いちゃうかも(^^;ワラ
588:
02/08/16 22:55 +bffgtEY
夏はテッキョン!
589:
02/08/16 23:11 FiPXA9Hb
ある日、地球上からジョークというジョークに関するものが全て消えてしまった。
日本人「なぜだろう、日本と中国の間に、何か国があった気がしたが…」
590:
02/08/17 00:32 mfXXjtT/
【韓国人の嫁入り】
韓国人の娘が年頃になり一族郎党が集まって嫁ぎ先を探すことになったが、そこは
やはり事大主義の宗主国のこと、「世界で一番強いヤツを婿にするニダ」ということで
意見の一致を見た。
最初に思い付いたのが「何と言っても大統領の親戚になれば、この世で恐いものは
ない。」という訳で、まず金某大統領のところへ行って「娘を引き取るニダ!」と頼んだ。
しかし、大統領は、弱々しく「日頃は強気を装っているが、イルボンには技術を恵んで
もらわないとウリナラは生きていけないし、貿易赤字は減らないし、カード破産したら
助けてもらわないといけないし・・・・、実は頭が上がらないのだ。」と言って頭を振った。
「そうか、世界一強いのはイルボンなのか。」ということで、韓国人はイルボンへ行って
「娘に在留ビザを交付しないなら、謝(中略)しる。」と脅迫するが、イルボンは「我々は
北朝鮮の暴挙に日々脅えているのです。」と答えた。
「そうか、イルボンより北朝鮮のほうが強いのか。イルボンに娘をやるよりは、同じ民族
のほうが良いに決まっている。やはり我が民族は世界一壮健でかっくいいニダ。」という
ことで、今度は北朝鮮に行って「娘を党幹部に嫁がせるニダ。米もつけるから。」と唾を
飛ばして申し立てたが、北朝鮮は苦々しい顔をしながら「たいへん腹立たしいことでは
あるが、我が国はアメリカから“悪の枢軸”と呼ばれ大変苦しい立場にあるのだ。」と
吐き捨てた。
「そうか、北朝鮮よりアメリカのほうが強いのか。サッカーはたいしたことなかったがな。」
ということで、またまた今度はアメリカに行って「娘をアメリカ人にしないと、ウリの一族
が大挙して不法入国するニダ。」と迫ったが、アメリカは「最近は景気も後退してきたし、
実は貿易赤字には参っている。特に韓国の不正コピーにはお手挙げだ。」と溜め息を
ついた。
そこで韓国人の娘は、自国のコピー商品製造業者と結婚し、末永くニダニダと暮らし
ましたとさ。めでたし、めでたし。
591:
02/08/17 00:37 xPuSRq9v
韓国人の写真
URLリンク(lounge.dip.jp)
592:
02/08/17 00:42 UVRx2N0W
今までで一番面白かったジョークは
OLたちが勝手に社長の飼い犬を食ってしまって、激怒した社長がOLたちを解雇した。
ってやつだな。
593:
02/08/17 07:32 QACEr97p
「ある在日韓国人(>>587)が占い師に尋ねた。『私は、いつ死ぬのか?』。
占い師は答えた。『日本の祝日に』。
ある在日韓国人(>>587)は言った。『なぜ分かる?』。
占い師が答えた。『あなたが死ぬ日は日本の祝日になります』。
あなたがたはたずねる。『日本人の君が、こんな時にそんな冗談を?』。
日本人は答えた
「そういう冗談を言うことが我々を支えている。
他は在日韓国人に汚された。」
594:>586
02/08/17 08:00 QGmZ833A
爆笑。やつらはニンゲンじゃないよね、マッタク。
595:
02/08/17 09:43 uuP8M3dH
>>590
すごい展開ですね(w
596:
02/08/17 09:49 /43EM4w/
元ネタは「ネズミの嫁入り」だな。
597:
02/08/17 13:02 q/v3SzGK
ヒュン○イ車のディーラーに車で乗りつけたそいつは怒っていた。
半年前、ここで
高価な車を買ったのだ。
「よう、」そいつは責任者に声をかけた。
「オレがここで車を買った とき、テメエ言ってたよな。
その車さえありゃあ、オレはもう 故障に心配する必要がねえってよ。
それが、たった半年しかモタねえじゃねえか!」
「すみません、」責任者は謝った。
「お車があなたより長持ちするとは
思わなかったものですから」
598:
02/08/17 13:08 q/v3SzGK
イタリア人は言う、「疲れてのどが渇いた。ワインを飲もう。」
メキシコ人は言う、「疲れてのどが渇いた。テキーラを飲もう。」
スコットランド人は言う。「疲れてのどが渇いた。スコッチを飲もう。」
スゥエーデン人は言う、「疲れてのどが渇いた。アクアヴィットを飲もう。」
日本人は言う、「疲れてのどが渇いた。酒を飲もう。」
ロシア人は言う、「疲れてのどが渇いた。ウォッカを飲もう。」
ドイツ人は言う、「疲れてのどが渇いた。ビールを飲もう。」
ギリシャ人は言う、「疲れてのどが渇いた、ウーゾを飲もう。」
<ヽ`∀´>は言う、「疲れてのどが渇いた、カアアックトェトェトェ!!!!」
599:
02/08/17 13:10 q/v3SzGK
世界が終ると聞いて、韓国人とアイルランド人、
それに英国人がどうしたか、知ってるかな?
英国人はみんな出かけて酔っぱらった。
アイルランド人はみんな教会に行った。
そして、韓国人は日本に謝罪と賠償を求めた。
600:
02/08/17 13:16 q/v3SzGK
韓国人がとある店に来て、店員に「キムチをください」と言った。
店員は尋ねた。「あなた、朝鮮人ですか?」
男は明らかに気分を害した様子で、言い返した。
「ああ、そうとも。しかしね、あんた、ぼくがザウアークラウトを頼んだら、
ドイツ人かと聞くのかい? それとも、タコがほしいと言ったら、
メキシコ人かと聞くかい? それに、ハギスだったらスコットランド人か
いって? え、どうなんだ?」
店員は答えた。「うーん、いいえ。」
男は独善的な憤りにまかせて言った。
「そうかい、それじゃあ、一体全体、どうしてキムチがほしいと言っただけで、
ぼくが朝鮮人かなんて聞くんだ?」
店員が答えた。「ここは書店だからです。」
601:
02/08/17 13:41 zqDItaFc
地球温暖化により南極や北極の氷が溶け、
陸地の80%が海の底へと消えてしまった。
勿論あの国も海の底へと消えてしまった。
が、彼らは海の底でも生き残っていた。
なぜなら、彼らにはエラがあったからだ。
602:ギャグではなくマジ
02/08/17 14:04 LU5hLCmN
URLリンク(honyaku.naver.co.jp)
韓国中部のある中堅企業が労使紛争でおおもめです。
でその理由が、
社長が飼ってた犬三匹のうち一匹を女子社員4名が食べてしまった。
これに怒った社長がこの4人を解雇。で労使紛争に。
解雇された女子社員は「解雇は不当だ。犬はどうせもともと食べるために
飼ってたんだから食べて何がわるいのか!」って激昂。
603:
02/08/17 14:06 sLgLuHHq
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「何だと、直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
参謀「いえ、我々の側で参戦したのです」
将軍「仕方が無い。直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
604:
02/08/17 14:06 F6IYT9ow
>>602
ネタ職人さんがどんなにがんばっても本家にはかなわないんですね…
なんか落語なみの落ちまでついちゃってるし。
605:>>601
02/08/17 14:08 t6JMbPN/
アレンジ
地球温暖化により南極や北極の氷が溶け、
陸地の80%が海の底へと消えてしまった。
勿論人類も滅び去ってしまった。
が、韓国人だけが海の底で適応した。
退化していたエラが機能したからだ。
しかし大部分のアガシはエラを切ってしまっていたので死に絶えた。
海底には見るに耐えない生き物だけが残された。
606:
02/08/17 14:24 /L0CBeqs
>>601,605
きついな~(w
607:
02/08/17 15:35 qGrQPKrE
>>602
ネタ師が、一生懸命頑張って・・
それなりにおもしろくても
やはり
リアルの方が勝つとは・・・
ゲニオソロシキハ、デーハミングック・・・・
608:_
02/08/17 15:40 PC4D75yG
>>603
アレンジしてみますた。
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「そうか、1個師団を派遣して適当にあしらえ」
参謀「いえ、我々の側で参戦したのです」
将軍「何故それを早く言わない!直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
609:
02/08/17 15:43 qGrQPKrE
>>608
(・∀・)イイ!!
603もよかったが
さらにスパイスが効いている
頑張れ!リアルに負けんな!
610:+
02/08/17 16:27 /K2pZw/E
もっとアレンジしちゃおう>>608
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「あ、そう。」
参謀「いえ将軍、我々の側で参戦したのですよ!」
将軍「なに?何故それを早く言わない!直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
611:
02/08/17 18:31 sLgLuHHq
なんとなく、分かりやすくしてみる
北朝鮮と交戦中の米軍に、
日伊韓の3カ国がそれぞれ3個師団を送ってきたとの情報が入った。
将軍「日本には1個師団を派遣して戦いの見本を見せてやれ」
将軍「イタリアには6個師団を援護に向かわせろ」
将軍「韓国には3個師団を持って、直ちにこれを迎え撃て」
参謀「将軍!韓国は我々の側で参戦したんですよ」
将軍「参謀、貴様は”例の法則”を知らんのか!?」
612:
02/08/17 18:40 D+cRNpv5
>>611
イイネ
やっぱり他国をからめるとかの国のおもしろさが
ひきたつね!
613:
02/08/17 18:52 D+cRNpv5
ある日、日本人と中国人と韓国人が、
ともにパブの中に入っていった。
彼らはお互いギネスビールを買った。
さあ、これからクリーム状の飲料を楽しもうというまさにそのとき、
三匹のハエが彼らのビールに降り立ち、ずんぐりした頭を突き刺した。
日本人は嫌気がさしてビールをはねのけた。
中国人はビールの中からハエをとりだし、まるで何事もなかったかの
ようにビールを飲み続けた。
韓国人もハエをとりだしたが、それからビールの上にハエをぶら下げて、
こう叫んだ。
<ヽ`∀´>「吐きだせ、吐きだせ、この野郎!!!」
614:ぽぴぃ
02/08/17 19:11 05cbah+j
>>400
いやーんつまーーんなーーい((´∀`)大爆笑)
615:
02/08/17 19:19 eCJ/5s68
日本人「韓国には木の無い山が多いけど、なんで?」
ガイド「豊臣秀吉が焼き払ってから木が生えなくなったニダ」
日本人「ガイドさんもおごるから、参鶏湯の美味しい店に連れてって」
ガイド「私は妊婦なので参鶏湯は食べないニダ。妊婦が参鶏湯を食べると、生ま
れてきた子供が鳥肌になるニダ」
日本人「日本車そっくりな車がいっぱい走ってるけど?」
ガイド「あれは全部韓国製ニダ。テレビで見たけど、日本にもたくさん韓国車が
走ってるニダね」
日本人「あちこちで検問してるけど、何かあったの?」
ガイド「飲酒検問ニダ。だけど韓国の警官は温情があるんで、お金払えば許して
くれるニダ」
日本人「そこら中に機動隊がいるけど何?」
ガイド「日本に抗議してデモしてるニダ。そのおかげで催涙ガス会社の女社長は
長者番付けの上位に入ったニダよ」
日本人「ガイドさんって親切ないい人だね」
ガイド「あなた達もいい人ニダ。いつも家族で日本人は悪い奴らだから殺すニダっ
て話してるけど、いい人がいるって初めて知ったニダ」(ガイド歴5年)
日本人「一緒に記念写真撮ろう」
ガイド「日本式でやるニダ。(両手でVサインを出しながら)ニコニコヨンコ~!」
日本人「・・・・・?」
ジョークでなくてスマソ。内容的には実体験なんだが、以前ツアーで行ってた頃は
ガイドの話を聞くのが楽しみだったものだ。
616:
02/08/17 19:22 eIbmV+hG
>>615
実話っすか・・・
617:ぽぴぃ
02/08/17 19:27 05cbah+j
>>614
うぉ!誤爆申し訳ありません。でもよく読むと亀レスながら的確かも(w
618:>603
02/08/17 19:41 frgHB6SO
笑った。誰もあんな国、参戦してもらいたくねーっつうの。
619:
02/08/18 01:19 OGnJ39+i
>>610
もっともっとアレンジしていい?
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が大軍を率いて参戦してきました。」
将軍「それは味方としてかね?それとも敵方か?」
参謀「敵方としてであります。」
将軍「よし、この勝負もらった。」
620:619
02/08/18 01:23 OGnJ39+i
場面を借りて、違うネタで。
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が大軍を率いて参戦してきました。」
将軍「それは味方としてかね?それとも敵方か?」
参謀「味方としてであります。」
将軍「しかたがないな。全軍に軍用犬を本国に帰すよう伝えてくれ。」
621:
02/08/18 01:37 OGnJ39+i
>>590
それ、元ネタの「ねずみの嫁入り」だと 太陽 → 雲 → 北風 → 壁 だよね。
もしかして、太陽=金大中大統領、北風=北朝鮮とか掛けてる?
壁=ウォール⇒ウォール街⇒アメリカ とかも掛かってたりして。
だとしたら深いね~。
622:.
02/08/18 05:15 4C6TjG3P
おそまつながら
<中学校の歴史の授業にて>
サヨ教師「皆さんも知っているとは思いますが、戦前の日本は朝鮮半島を力で支配し、
今でもその時の事で国際社会に非難されてます。では日本人は朝鮮半島で
どんなことをした為にそのような非難を受けているのでしょうか?」
優等生「はい、先生」
サヨ教師「はい、どうぞ」
優等生「日本は占領期にさまざまな政策を行いましたが、その中でも国際世論に一番
非難されるべきなのは、その期間中に鉄道や学校を建て、近代的法整備をし、
朝鮮人の数が劇的に増えてしまった事だと思います」
623:コマンドーネタ
02/08/18 06:50 CFnW2DcB
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が大軍を率いて敵として参戦してきました。」
将軍「・・・・ほぉ、どうでもいいな。」
参謀「軍用犬が一匹捕虜になりました。」
将軍「何っ?!ただちに精鋭部隊を派遣しろ!」
参謀「な、何が始まるんですか?」
将軍「第3次世界大戦だ!」
624:
02/08/18 06:58 AHwxDYXR
>>615
・・・・・( ゚д゚)ポカーン
実話なのか・・・・
625:_
02/08/18 11:29 2I51N6QG
>>619
これアレンジ
北朝鮮と交戦中の米軍で
将軍「むむぅ、この戦争、ベトナムの二の舞か・・・」
参謀「大変です。味方から寝返る連中が出ております!」
将軍「何だと! 直ちに1個師団でもって鎮圧せよ。して、どこの部隊だ?」
参謀「韓国軍です!」
将軍「なに?何故それを早く言わない!今夜は祝杯だ!」
626:
02/08/18 13:15 rJHwdlmM
青瓦台にて
側近「大統領、何か良いことでもあったのですか」
大統領「脳にガンができたことが分かったのだ」
側近「それは大変。喜んでいる場合ではありません」
大統領「いや、これで俺にも脳味噌があることが証明されたわけだ」
元ネタはフィリピンのエストラダ大統領だそうで。
627:
02/08/18 16:31 OGnJ39+i
世界各国で独自の文化と信じられているものにも、実は朝鮮起源のものが多い。
例えば、ギリシャ神話と考えられているマイダス王の話(金好きが高じて、触れる
ものが全て金に変わるようになった王様の話。)であるが、これも実は朝鮮起源の
ものであり、李朝初期の王であったマ・イダスが、手柄を立てた部下達に次々と
キムという名前を下賜し、王宮中の人物が全て金になったことが誤って伝えられた
ものである。
628:
02/08/18 18:12 5qt3rQ7W
すべての道はローマに通じる
すべての窃盗は韓国に通じる
すべての強姦は韓国に通じる
すべての捏造は韓国に通じる
(以下略)
629:
02/08/18 21:09 CFnW2DcB
>>628
お前K-1に影響受けただろ。
630:
02/08/18 21:25 KCAERPBW
むかつく国への対処法
ブッシュ「そうだ!原子爆弾を打ち込んでやろう!!」
ラディソ「そうだ!自爆テロで原子力発電所に突っ込んでやろう!!」
コイジュミ「そうだ!韓国を煽ってむかつく国の中に原子力発電所を作らせよう!!」
631:
02/08/18 22:55 iv6br4y5
>>630
わからん解説しる
632:_
02/08/19 01:46 DDfC+2Ah
>>631
私なら韓国製原発が近所に出来ることになったら、絶対反対しますし、それでも駄目なら引っ越します。
まだ死にたくないですから。
633:
02/08/19 12:06 k2b7nIOb
保守age
634:
02/08/19 12:11 O+yRWPph
とあるアメリカ国内の高層ビルにて
社員「社長!大変です!!早く逃げてください!!」
社長「なんだ?もしかして、飛行機が突っ込んできているとか?」
社員「いいえ。隣で韓国がビルを建てています」
社長「全員急いで避難しろ!!」
635:reg
02/08/19 16:21 VpmpiEZ4
ある人がヒュンダイの車を買ってしまった。
発注してその人のもとに届けられた時すでにボンネットがへこんでいた。
彼はヒュンダイ自動車にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は下請け工場がちゃんと部品を作らなかったからニダ。
抗議するならその下請け会社に抗議シル!!」
彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は製鉄所がいい鉄を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその製鉄所に抗議シル!!」
彼は仕方なく製鉄所にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は鉱山がいい鉄鉱石を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその鉱山に抗議シル!!」
彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は日本が鉄を使いすぎていい鉄がなくなったからニダ。
だからいっしょに日本に謝罪と賠償をシル!!」
636:ソウル-w-?何所それ
02/08/19 18:22 kI9QHD1S
>>635 まあヒョンデの車自体
世界で一番安いスポーツカーって触れ込みで売ってしな。・・・
怖
637:、
02/08/19 18:46 ARgSJdhb
時速80キロでスポーツ、100キロで大冒険、120キロで自殺
638:
02/08/19 18:52 PlDmxEDM
よく言う標語「人の嫌がることをすすんでしよう」
日本人は便所掃除を代わってやり、韓国人はその便所で誤爆する。
639:
02/08/19 18:59 pjhtdpWk
車乗ってる奴なら分かると思うけど、
安い車程、「スポーツ」なんだよ。
50km/h制限の道路で、60km/hで走る恐怖。
低レベルの車はスリリング且つスポーツだ!
640:キター
02/08/19 19:12 qw2jeOMb
男:「先週、近くの商店街でクジ引きをやってたよ」
女:「ふーん」
男:「2等は一週間の韓国旅行なんだ」
女:「へー。で、1等は何だったの?」
男:「同じ韓国旅行。ただし一泊だけ」
641:べ
02/08/19 20:05 6izCaNL5
韓国の建物がギネスブックに認定された。
マレーシアに作った高層ビルが、ピサの斜塔の角度を超えたからだ。
しかし その記録も長くは続かなかった。
本家本元の釜山に建てた史上最大のビルで 『 祭 り 』が始まっていたからだ
642:べ
02/08/19 20:12 6izCaNL5
韓国に旅行に行ったら ダムの決壊に気をつけよう!!
金剛山ダムではない。
君の泊まったホテルのトイレでトイレットペーパーを流しと時、
君はきっと『この忠告の恐ろしさ』に気づくはずだ。
643:べ
02/08/19 20:28 6izCaNL5
ある韓国人の一行が日光に観光旅行にいった。
ピッキングでためた金がたまったから 警察に足がつかないよう
郊外に足を伸ばしたのだ。
日光には 観光客があまり餌をやりすぎたため暴走する猿の群れ
がいた。 よせばいいのに猿どもは韓国の『サルモドキ』に手を
だした。 彼らのバックを盗んだのだ。
しってのように半島人は 競争意識が強い。猿に盗みのプライド
を傷つけられた韓国人はエラを真っ赤にして猿を追う。
猿も人間だと高をくくっていたが 『人間もどき』の勢いに押されて
山を逃げ惑う。
それを見ていた 茶店のばあさんが言った。
『 あ ら、 猿 蟹 合 戦 だ わ 』
いえ おばあさん サル エラ 合戦ですよ
644:
02/08/19 20:30 COKvSqMe
関口のフレンドパークにて、現チャンピョン佐藤は
「家でDVDが見たいんです。」と答え
サムソンの液晶とサムソンのVHS+DVDデッキをチョイスした。
少なくとも10万の価値は無いはずだが愚かな人類は同じ過ちを繰り返すらしい。
645:reg
02/08/19 20:30 MQ+i7y3y
>>635
すいませんちょっと訂正します。
646:reg
02/08/19 20:36 MQ+i7y3y
ある人がヒュンダイの車を買ってしまった。
発注してその人のもとに届けられた時すでにボンネットがへこんでいた。
彼はヒュンダイ自動車にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。ウリは悪くないニダ。
そのヘコミの原因は下請け工場がちゃんと部品を作らなかったからニダ。
抗議するならその下請け会社に抗議シル!!」
彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。ウリは悪くないニダ。
その部品の破損の原因は製鉄所がいい鉄を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその製鉄所に抗議シル!!」
彼は仕方なく製鉄所にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。ウリは悪くないニダ。
その鉄の劣化の原因は鉱山がいい鉄鉱石を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその鉱山に抗議シル!!」
彼は仕方なく鉱山にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんと鉄鉱石を掘ったニダ。ウリは悪くないニダ。
ただ日帝が植民地時代にいい鉄鉱石をたくさん盗んだから
いい鉄鉱石がなくなってしまったニダ。抗議するなら日本に抗議シル!!」
647:べ
02/08/19 20:50 6izCaNL5
ああ TBS そこまで落ちてしまったか。
水戸黄門が振るわなくなったばっかりに・・・
648:コリアンジョーク
02/08/19 20:52 Bf2R+es8
外国人のウォン使用に制限=お釣りはガム-北朝鮮
【平壌19日時事】朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の首都平壌の
外国人向けホテルでは、通貨ウォンでモノを買うと、お釣りはチューインガム。
また、外国人がホテルでウォンを両替すると、そのホテル内でしか使えない
制限もあり、8月から始まった通貨切り下げの結果、通貨システムは以前より
“複雑化”した。
----
※配信記事:URLリンク(www.jiji.com)
※時事通信社の時事ドットコム(URLリンク(www.jiji.com))2002/08/19配信
649:絶望感
02/08/19 20:57 ARgSJdhb
やはり本家には勝てないのか・・・
650:_
02/08/19 21:06 YXfbldxf
チョパーリは嫌いニダ。
けれどいつも朝鮮日報、中央日報、東亜日報HPを見ている
新韓派の君達は親友ニダ。
651:コリアンジョーク
02/08/19 21:17 Bf2R+es8
北の旅行代理店Q&A
Q.13.おすすめ料理は何ですか?
A.13やはり平壌冷麺です。
玉流館が一番ポプュラーですが、穴場的なお店も多数あります。
その他にダックの焼肉、ハマグリ、冬場には毛がにを安価でおいしく食べられます。
お 好 き で あ れ ば 犬 肉 の 専 門 店 も あ り ま す 。
URLリンク(www2s.biglobe.ne.jp)
652:
02/08/19 23:05 TcCZhqhg
勧告人女性と挑戦人女性って、なんか感じ違うね。
653:
02/08/19 23:09 bHk/mbc9
>>651
Q.2.帰って来れますか?
A.2観光目的で行かれた方に関してはご心配いりません。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
654:
02/08/19 23:12 mE61WLU8
>>651
Q・16 北朝鮮観光にあると便利なものは何ですか?
A・16 常備薬、高感度フイルム、特殊電池、懐中電灯、ホケットティッシュなどです。
「ホケット」・・・・(*´ー`*)マターリ
655:
02/08/19 23:16 SO1+i05B
チョソの国をあげて、真面目にギャグをやる姿に感動しますた。
656:
02/08/19 23:19 FJXC5HCr
>>648
向かうところ敵無し。
ところでロッテじゃないよね?
657:ななし
02/08/19 23:20 CXUt6qcV
URLリンク(www2s.biglobe.ne.jp)
ハマグリのガソリン焼きって・・・
658:
02/08/19 23:30 RKdPMYdX
ニュー速でこんなの見つけました。
1 :番組の途中ですが名無しです :02/08/19 23:12 ID:ZW73Debc
JNNの調べ
韓国の20台の44%が単独開催がよかったと答えた。
まさか「”日本”単独開催がよかった」じゃないよね。
幾ら頑張ってもこのジョークは出てこないな。
659:
02/08/20 00:00 fwKT4vBl
>>653が最強のジョークでは。
660:
02/08/20 00:34 EqPMQFAu
あちらに観光目的じゃないと疑われた場合、帰って来れません。
その場合日本人だと、帰って来れるかどうかは袖の下次第ですら。
661:.
02/08/20 01:05 nshIlS3T
ソウル郊外のとある遊園地での事。
「このジェットコースター日本人が設計したんだって。
でも作ったのが朝鮮人で、設計した人未だに乗った事無いらしいよ。」
「世界一怖いジェットコースターだな。」
(実話)
662:_
02/08/20 01:39 W6QykRbk
>>657
#バーベキューの内容は熊、鹿、アヒル、牛などの材料を使います
……熊?
663:
02/08/20 01:49 vWV3+BFP
>>662
昔、日光の山奥に旅行したときに、熊や鹿の肉を
食べさせる店があったので、日本でも熊は食べるよ。
664:
02/08/20 01:59 3v266CNP
>>651はQ10&A10も結構いけるね。
665:高麗のプーさん ◆jmrKOREA
02/08/20 09:01 p/LeObrO
>>638
ちょと変えますた。
「人の嫌がることをすすんでしよう」 という標語をみると
日本人は他人のいやがる労働をする。
韓国人は他人にいやがらせする。
666:高麗プー ◆jmrKOREA
02/08/20 09:47 p/LeObrO
「韓国は、アジアの『喪主』」
アイゴー「宗主」と言いたかったニダ・・・・
「『朝鮮半島は世界の『虫垂』」
アイゴー「中枢」と言いたかったニダ・・・
667:高麗プー ◆jmrKOREA
02/08/20 09:48 p/LeObrO
>>666
アイゴー『が一個多かった・・・
668:棄て
02/08/20 10:21 nVoJnCyb
プロKを見るときに思う、おなじ絶望感が…。
なんで、なんで、人の想像力の上をいけるの?
669:
02/08/20 10:46 vWV3+BFP
「アイゴー、中枢じゃないニダ。枢軸ニダ。」
670:
02/08/20 14:22 9MZBRsP7
各国おとぎ話比較
日本:昔々、あるところに…
中国:近い将来、わが国は…において世界をリード…
半島:今現在、実は…において日本に勝っていることが発覚した。
671:ぽぴぃ
02/08/20 17:19 fKR/rTBr
>>631-632
おちけつ。解説君でスマソが、>>630は
「A国が気に入らなければ、A国にODAで原子力発電所を作ってやる。ただし発注は韓国に
行う」という意味でしょう。
672:
02/08/20 19:12 pqNSpVP/
>>671
なるほど
>>643
あんたのせいで鼻からコーラでた。
痛かったぞ謝(以下略
673:632
02/08/20 19:21 gBxy9m3w
>>671
そのA国人の立場を少し遠まわしに表現したつもりなんだけど…
あんまりはっきり他人のネタをばらすのは気が進まない。
674:棄て
02/08/20 21:17 mWyQbGFB
スレリンク(shop板)
ここからのピックアップ。
697 :おかいものさん :02/08/19 16:09
代表的な軍用チンコケ
・アメリカ陸軍・海兵隊
先端に栓抜きがついており海兵隊で採用しているものは防弾タイプでチンコの保護を最優先している。
防弾タイプはベトナム戦争で効果が実証され砲弾の破片や小銃弾による損傷を最小限に食い止めた。
・陸上自衛隊
先端に缶切りがついており9mm拳銃のマガジンや銃剣が装着できる。
先端に着剣し突撃する事も可能
・ロシア軍
先端にワイヤーカッターがついており絶縁加工で通電ワイヤーもカットできる。
先端に小型の対戦車ミサイルを搭載する事ができ手軽に対戦車能力を持たせる事が出来る
・フランス軍
FA-MASのマガジンを装着する事ができる。ナイフを研ぐための砥石とリーフサイトがついている。
緊急時には40mmの軽迫撃砲として使用する事ができリーフサイトで照準する
・イタリア・韓国軍
簡単に着脱できるようになっており(何のためかは分かるはず)あとは米軍と同じ。
韓国軍では新型のチンコケを開発しており軽量セラミックによる防弾機能を持たせる予定
675:べ
02/08/20 21:52 LOOfyc0+
韓国で恐ろしい『毒ガス兵器』が完成した
それは、韓国人の 『 へ 』から作られる
その名も化学窒息性ガス 『 サ イ ゴ ッ ペ 』
韓国人の異常なカプサイシン摂取と犬肉にふくまれる恨
それが 『腹黒い』腸の中で究極の毒ガスとなる。
「やったニダ これでチョパリどもを壊滅に出来るニダ しかも
この新ヘー器は偉大なる韓国人には毒にならないニダ 文字どうり
”へーきニダ”
さっそく大量生産汁!!」ちょん!モンジャン大統領は一人ごちた
・危ういニッポン・
しかし その最終兵器が量産される前にアメリカが韓国に水爆をおとして
その危険はあっけなく解決(快ケツ)した。
ブッシュ「あ あぶね~♪ 日本からジェット気流で グッグの屁がきやがったら
ビンラディンどころのさわぎじゃね~ 『アメリカの平和のためには手段は選ばん』
ブッシュはアメリカの鬼屁~となりやした めでたし めでたし
676:べ
02/08/20 22:01 LOOfyc0+
マンハッタンにて・・・
ある女占い師がアメリカのビジネスマンを指差しいった
『あなたは 鉄の棺おけにのっている!!』
そんな馬鹿な・・私の車は優秀な日本車だ。
そういったビジネスマンは不安に思ってよき自分の車を
チェックした。
『 ホ ン ダ イ 』(冥土イン コリア)
その女占い師はニユーヨークの母ともマンハッタンの救世主とも
呼ばれるようになり たいそう繁盛しました めでたし めでたし
677:べ
02/08/20 22:10 LOOfyc0+
韓国の金大中大統領の与党 民主党は
正式には 『 新 千 年 民 主 党 』という。
十分 デンパだが野党の名前にいたっては
『 ハ ン ナ ラ 党 』(オナラではない)
つまり 悪魔君新千年大国 対 妖怪 ハンナラ
おい 水島しげる まけとるぞ(藁・・・
678:べ
02/08/20 22:23 LOOfyc0+
大韓民国(でーんぱ みんぞく)では焼肉ばかり焼いているのではない
日本文化に対して
『 や き も ち 』も焼いている(ww
日本刀 剣道 浮世絵 ect・・・
そこで 歴史を捏造して自分たちのものにしようとした
韓国 いいかげんにせいよ・・
『ぼうぼう焼くのは 馬鹿ったれ』と三木のり平氏もいっている。
程よく焼けるように 日本政府はODAの変わりに大量の
”桃 屋 焼 肉 の も と”
を送りつけるよう閣議決定した!!
679:_
02/08/20 22:25 2jl3WlY/
日本人: ビタミンを摂取する。
韓国人: ビタワンを摂取する。
680:
02/08/20 22:28 pqNSpVP/
>>679
warata
681:べ
02/08/20 22:37 LOOfyc0+
TV 【 あ の 人 は 今 !】
今夜はW杯のとき 大統領のデンパ演説のあと わらわら出てきた
あの 『 I T マ ン 』
彼らはその後 どうしたのでしょうか・・
本日は 後楽園遊園地で5人組と戦って 最後に巨大化し
合体ロボットに切られる『 切 ら れ 役 』として復活
した ITマンさんをゲストの福本憲三さんとたずねます
682:
02/08/20 22:53 Z1KAV4+c
>>662
熊の掌の煮物は、中華料理でも超高級料理だぞ。
ハチミツが染み込んでるので右手の方が美味と聞いたことがあるが、本当かどうかは知らん。
高価すぎて私には手が出ない。
683:べ
02/08/20 22:56 LOOfyc0+
西部警察にて
大詰め いま 悪人の乗った車が猛スピードで非常線を突き破った!!
大門団長がショットガンをかまえる。 今 引き金を引こうとした その
瞬間 悪人たちの乗ったヒュンダイが
大 爆 発 し た。
舘 ひろし「すごいですね 団長! 警察の新兵器ですか。いや~
すごい 威力だ!一人も生きていない これからの
凶悪犯罪にはこれくらい必要ですね。 」
大門 「・・・・・ ぃ ぃゃ 俺ジャナぃょ オレ チャウヨ ちゃうって」
684:^
02/08/20 22:57 hKQo6iux
>>683
ワロタ
(w
685:
02/08/20 23:00 p3eHNQqg
べさんがんがれ(´∀`)
数うてば>>643のような傑作が
また生まれるよ!
生暖かく見守っているよ
686:チョッパリン
02/08/20 23:18 3rZQC0VY
北朝鮮で大人気の番組。
いかにして日本から援助をもらうか? 今日も虎達が吠える。
「ガ ム の 虎」
提供はロッテ。
687:べ
02/08/20 23:29 LOOfyc0+
韓国人はアメリカンコミックで悪役にすらなれない。
だって ブラック魔王がケンケンを喰っちまったらしゃれにもならんから。
韓国人は 日本の漫画でも悪役にすらなれない。
実社会で嫌というほど(略
688:名無し555
02/08/20 23:42 mV2x9K7N
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「なんてこった!直ちに本国からMPの増員を要請しろ!」
689:べ
02/08/20 23:47 LOOfyc0+
クイズ100人に聞きました
韓国人100人に聞きました。
死ぬ前にやっておきたいことは
① 人前を気にせずレイプしたい・・・・・35人
② トイレで紙を流したい・・・・・・・・15人
③ チョパリか黒人を殺したい・・・・・・12人
④ 先進国と呼ばれたい・・・・・・・・・・8人
⑤ 死んだ後も生きていたい・・・・・・・・2人
⑥ その他 放送自粛・・・・・・・・・・28人
690:
02/08/20 23:52 jjvQ4g0p
>>683
いいね! 最高!
実際に映像化する時にはこうして欲しい
大門団長がショットガンをかまえる。 今 引き金を引こうとした
→ そのとき、カメラは車のヒュンダイマークをアップに
舘ひろし 緊張した面持ちからほっとした余裕の笑顔にかわって
「団長、撃つ必要はありませんよ・・・」
691:
02/08/21 09:42 XEKL9sXT
銀行強盗が発生し、犯人はヒュンダイ車に乗って逃げた。
目撃者は多数いたが、残念なことに車種が分かるほど車に詳しい者はいなかった。
目撃者A「見たことない車だったなあ。デザインが不気味にダサかった。」
目撃者B「すごくエンジン吹かして発車したけど、加速はトロかったですよ。」
目撃者C「そこのカーブ曲がるとき、たいしたスピードでもないのに大きく膨らんで
木にぶつかりそうになってたよ。」
目撃者D「ドア閉めたときにエアバックが開いたように見えたけど。」
犯人はすぐつかまった。
692:もういっちょ
02/08/21 09:47 XEKL9sXT
電器店に強盗が入り、大量のサムソンのテレビが盗まれた。
警察は、犯人がすぐに盗品を処分すると読んで、産廃業者への捜査を強化した。
693:二打
02/08/21 12:09 FhX561jQ
日産のゴーン社長が韓国に自動車工場を作ることになった。
1年後 韓国で新車生産が開始された。
694:二打
02/08/21 12:10 FhX561jQ
その名は 「フェアレディ ジェット」
695:
02/08/21 14:38 Yi4D34V8
>>694
ジェットはザパニーズのジェットニダ。
ここはやはり
ペェアレディ シー。
これこれ。
696:
02/08/21 15:30 JRiYtbue
日本の1000年前の地層から焚き火の跡のようなものが見つかった。
調査の結果、日本の学者はこう結論付けた。
「日本には1000年前から狼煙による通信網があった」
中国の2000年前の地層から電話線のようなものが見つかった。
調査の結果、中国の学者はこう結論付けた。
「中国には2000年前から電話による通信網があった」
韓国の3000年前の地層からは何も見つからなかった。
4000年前・5000年前の地層からも何も見つからなかった。
調査の結果、韓国の学者はこう結論付けた。
「韓国には5000年前から携帯電話による通信網があった」
IT大国、まんせーw
697:
02/08/21 16:49 YGPHXOs7
「101匹ワンちゃん韓国編」は都合により撮影中止になりました。
698:パクリ屋
02/08/21 16:55 9/ZvT8bk
あるHPからのパクリのアレンジ
韓国人と日本人がアメリカの家庭にホームステイした。
そのホストファミリーは、二人にとてもよくしてくれた。
日本人「この家の人たちは、本当に俺に良くしてくれる。
きっとこの家の人たちは神様に違いない」
韓国人「この家の人たちは、本当に俺に良くしてくれる。
きっと俺は神様に違いない」
人たちは神様に違いない
699:
02/08/21 16:59 N6j2M4XT
>>697 ワラタ
700:パクリ屋
02/08/21 17:01 9/ZvT8bk
東欧ジョークの古典的なのからパクリ
ピョンヤンの街角で、金玉大の現在と過去と未来が、一度あってみよう
ということになった。
約束の時間に、過去と未来はやってきたが、現在が遅れてきた。
現在「ごめん、米を買うのに行列してたので、遅くなった」
過去「行列って?」
未来「米って?」
701:オリジナル
02/08/21 17:10 9/ZvT8bk
韓国で目下バカ売れのヒット商品
「整形前の顔が写るカメラ」:独身男にバカ売れ。
「崩壊する前に音声で警告する橋」
702:
02/08/21 17:14 dr1ckxpr
>>694
ジェットは発音が難しいから、
チェットにするニダ
703:
02/08/21 17:27 RX7+BIvH
ある高名な魔法使いが、モノを崩壊させる魔法を使った。
(日本のビルの前で)
魔法使い「ほにゅららほにゃら、えいっ!!」(指でちょんとビルに触れる
がらがらがら~
日本人「な、なんて凄い魔法使いだ!!」
(あの国のビルの前で)
魔法使い「ほにゅららほにゃら、えいっ!!」(指でちょんとビルに触れる
がらがらがら~
ニダ人「いつものことニダ」
704:Six ◆aTOy5bfc
02/08/21 17:31 eCEFegHc
ちょっと趣旨と違うかもしれんけど、スレ立てるほどじゃ無い気がするんでここにカキコ。
ピラゴラスイッチ見てて思いついたネタ。
「ウリナラスイッチ。」
あ アイゴーーーーー
い 慰安婦をでっちあげ
う ウリナラマンセー!!
え F5連打!!
お オーノを殺せ!!!
705:高麗プー ◆jmrKOREA
02/08/21 17:32 Dk1IQiLY
鑑賞前「『101』見るニダ」
観賞後「腹減ったニダ」
706:
02/08/21 18:11 F9XNo07D
財布を拾いました。
日本人=警察に届ける
中国人=当然自分のモノ
韓国人=小額しか入ってないのに腹を立て、書いてあった電話番号に
いたづら電話の嫌がらせ。
707:べ
02/08/21 20:05 o4In3Wcu
韓国では 21世紀のエネルギー問題を一気に解決する凄い発明が
サムソン電子によって発明された。
その名も
『 デ ン パ 発 電 機 』
これは 韓国全民族が発するデンパをなんとか役立てないかという逆転
の発想だった。 これで韓国はエネルギー問題で世界を一歩リードし
たかに見えた・・・・しかし
社員「大変です。デンパ発電機から発電した大量の電気が漏れてしまっ
います」
サムソン電子社長
「そんな馬鹿な わが社の製品は完璧だ なんで電気がもれるんだ」
社員「そ それが 放電しているんです。みんなの エ ラ から・・・」
708:べ
02/08/21 20:11 o4In3Wcu
韓国企業では ストックオプションとして
キ ム チ が 現 物 支 給 さ れ る
709:べ
02/08/21 20:36 o4In3Wcu
W杯も終わったが 日韓両国ではW杯中 意外なものが売れた。
その経済効果も馬鹿にならなかった。
その商品を紹介すると・・・
日本
宅配ピザ 「いや~ やっぱり試合に夢中で料理したりしないのかな」
安眠枕 「興奮して眠れなかったみたいですね」
ホワイトワイン「みんな白星をいのってたみたいですね」
韓国
ビニールシート「W杯委員の人がドイツVSパラグアイ戦の前に血相を変えて 大量に
かって行きました え 理由? そいつぁエラが裂けてもあたしの口か
ら言えません。」
大人用オムツ 「もう 凄い売れ行きでした 市庁舎前じゃオムツの屋台まででたって
話ですよ。 え 理由? そいつぁ エラが裂けてもあたしの口からは
言えません。」
レーザーポインター「いや 驚きましたね。10年分が1日で売れちまって W杯さまさま
ですわ。中にはスコープ付の特別注文まであって
え 理由 ?? そいちぁ エラが(略 」
710:べ
02/08/21 21:21 o4In3Wcu
大韓民国の5000年の歴史を証言する凄い人物が現れた!!!
それは 金剛山の
『 イ タ コ 』
「あたしゃ よっく覚えてますよ 檀君さまは偉いお方で・・あたしら当時
壇君さまの民衆宣伝に よっくビラとかティッシュとか くばっていたもんです」
韓国文化部高官
「いや 凄い証言だ!!これでウリナラの5000年の歴史は証明できた そうだ
来年から小中高の歴史の教科書は この偉大な証言を元に作るとしよう!!大学の
一次試験も彼女の証言から出題しよう!!マンセ~ 」
翌年 韓国には国立イタコ委員会が発足され 精神病院から大量の偉大な証人たちが
動員された。 そして 5000年のうち4650年分の歴史が” 正 確 に ”
書き加えられ、ヒュンダイではそれに基づく証拠が製造された。
711:
02/08/21 21:27 RoAN+lbr
☆注意☆
もしあなたが朝鮮人に危害を加えた場合、その朝鮮人を殺さなければならない。
彼が生きている限り、謝罪と賠償を要求されるから。
もしあなたが朝鮮人を殺した場合、その朝鮮人の親族を皆殺しにしなければならない。
その一族が続く限り、謝罪と賠償を要求されるから。
もしあなたが朝鮮人の一族を皆殺しにした場合、朝鮮民族をこの世から根絶やしにしなければならない。
朝鮮民族がこの世にある限り、謝罪と賠償を要求されるから。
もしあなたが朝鮮人を根絶やしにした場合、あなたはそのまま朝鮮半島に住みつづければよい。
今後一切の苦労からは解き放たれるであろう。なぜなら、朝鮮半島に住み者は日本人が保護してくれるからだ。
712:べ
02/08/21 21:36 o4In3Wcu
>>711
なんか 笑えねえな~~
あんた スティーブン キングのシャイニングみたいだわ
もっと洒落の聞いた話しきぼ~~ん
713:べ
02/08/21 22:52 o4In3Wcu
【ゲイ能ニュース】
韓国のアイドル界に新星誕生!!!
その名も
『 荒 ら し 』
平均年齢16.7歳の男性5人組ユニット(どう見ても18歳は越えているとか うちの
近所の兵役拒否者ににているとか根もはもないうわさがあるが)で 韓国アガシの
ハートをわしづかみだ~~
デビューシングルは『A・RA・SHI・・KENZAN』
今年の秋口には 日本でアラシ対決が見られるとナシモト氏
も期待している
714:べ
02/08/21 23:46 7EcsHx7Q
【本日の社会面】
一部の性的変質者に絶大な人気を誇る国際色物タレント ユンソナさんが
韓国の食品メーカー”恥の素 デネラルフーズ”で韓国の味をプロデュース
その名も
『 グ ッ グ ド ゥ ウ 』
第一弾として 3種類の本場 韓国の味 レトルトパックが発売される。
本場 豚キムチの素・・・豚肉をいためて絡めるだけで本場の豚キムチが
ご家庭で楽しめる。
本場 丑キムチの素・・・牛肉をいためて絡めるだけで本場の牛キムチが
ご家庭で楽しめる。
本場 犬キムチのもと・・犬肉を 以下同文 中身の違いは日本人には理解不能
味は 辛口 大辛 激辛 惨辛の4種類を用意 ただ大辛以上は日本人
では自立神経失調症を起こす恐れがあるためお勧めできない。
ユンソナ『日本人の貧しい食生活も グッグドゥウが 変えるわ』
なお 日本側で試食した神田川トシロウ氏は現在 慈恵医大病院で
集中治療を受けている。
715:ぽぴぃ
02/08/21 23:51 Yi4D34V8
>>673
おお、それはごめんなさい。てっきり、>>631のレスにマジレス返してたと思っちゃっ
たもんで。だから「解説君でスマソ」と断ったんですが、お気に障ったなら申し訳ないっす。
716:
02/08/21 23:52 Oo+WDu8m
>>714
すごい!!
爆笑しました。
717:
02/08/21 23:56 ZH9192XK
>>714
あちこち細かくヒネってあっておもろかったw
職人芸!
718:べ
02/08/22 06:32 CtODu+0O
落ちないようアゲ
今夜また入れマフ
719:
02/08/22 11:42 RBI7RtoE
あげとこう。
720:棄て
02/08/22 14:11 HGvh7D62
>>711
次の半島政策だな。
721:名前入れてチョソン
02/08/22 14:17 ZtE1nQDb
まだやっちょるぬんか!?
722:高麗プー ◆jmrKOREA
02/08/22 15:10 r97kI9Fz
姉妹品「カァァックトェェ」もよろしく。
723:>722
02/08/22 20:28 r1xjkO35
倭製キムチにひとたらし、本場韓国の味に!!!
724:べ
02/08/22 20:57 jIba4KDp
-- デ ン パ マ ン --(ハンバン住人なら解説不要!!)
(デビルマンの節で♪)
あれは デンパ デンパ デンパ
あれは デンパ かんこく~ かんこく♪
ウリナラマンセの気を吐いて すべてをスッテンテン 戦う半島 ♪
ウリナラデンパは超音波
ウリナラエラーは破壊力 ♪
ウリナラレーザーはポインター
ウリナラレイプは服破く
あ~ 熊 の ちから~~身に着けた・・
アジアの喪主(ヒーロー) かんこく 韓国~~~♪
あれは デンパ デンパ デンパ デンパ
あれは デンパ デンパマ~ンセ デンパマ~ンセ ♪
日本海は東海だ こっちのビルも倒壊だ~
ウリナラパンツはムーニーちゃん
ウリナラキックはイーチョンス
ウリナラコックは短小で
ウリナラマネーはカードロ~ン ♪
あ~ 熊 ちから 身に着けた
捏造天国~ かんこく~~ 韓国 ♪
725:べ
02/08/22 21:20 jIba4KDp
久しぶりの神様ねた
【天国にて】
今日も 神様は、朝のコーヒーをいれながら人間界から送られてきた『お願い事』
に目をとうした。
イギリスの坊や
『神様 ママが病気なんです。ママを助けてください! いい子にします。パパの
言うこと聴きますから』
神様は、目がしらを熱くしながら”採用 ”の印を押した。
日本の首相
『神よ 日本経済がたちなおりません。何とか私の任期のうちにめどをつけてくだ
さい』
神様は、頭を痛くして”未決”の箱に放り込んだ。
そして 韓国の車屋からの分厚い『願い事』をチラッとみた。
『ウリナラは世界で一番 強く 正しく すばらしい国ニダ 神ならばウリの
言うことを聞くべきニダ まず、ウリが建てたビルを守るニダ ウリを大統
領に汁・・・・・・』
A3版 425枚の大作を「ふっ」と鼻で笑った神は、黙ってシュレターの電源を入れた
726:
02/08/22 21:22 JdTde6JT
>>724
感動した
727:
02/08/22 21:28 BVwgGtif
冒険者達が集まって、次はどこへ行こうか話し合っていた。
A「出来れば、人類未開の地がいいな。南極なんてどうだい?」
B「俺はアマゾンの探検がいいな」
C「私は潜水艦を借りて海底の探検をしたいな」
D「ぼそっ)南北朝鮮探検…」
ABC「そ れ だ !!」
728:
02/08/22 21:42 w4H5u+0Y
吉野屋コピペで何か韓国ネタ作れないかとオモタが、難しいや。
職人さん誰か朝鮮、いや間違えた挑戦してみないか。
729:
02/08/22 21:46 04k+mkAy
>>728
スレリンク(korea板:13番)
730:
02/08/22 21:58 COjyqLw9
>>724
いや~、笑った笑った。
731:
02/08/22 22:09 COjyqLw9
>>729
なんか日本人みたいな韓国人だなぁ…
ネタか?ネタだろうけど…
732:「北朝鮮必死だな」スレで見つけました
02/08/22 22:13 /WZckEwf
85 名前: 投稿日:02/08/20 12:26 ID:2EwwNGSK
『キム2世』(『バビル2世(旧)』の曲で)
親衛隊に守られた 党本部に住んでいる
北朝鮮の将軍 キム2世
チョッパリどもを倒すため 三つのしもべに命令ニダ
怪鳥テポドン 空を飛べ
不審船は 海を行け
在日・総連 金送れ
733:
02/08/22 22:13 Qesku8le
URLリンク(nihongo-online.org)
2ちゃんみたいに嫌韓厨のカスが韓国叩きをやってるけどさ、
やれるものならここで韓国批判をやってみろ。
おまえらなんかコテンパンにやられるぜー。
734:mumur
02/08/22 22:14 O3tEym0O
>>724
「あー熊の力」ってのが絶妙だな。
735:べ
02/08/22 22:16 jIba4KDp
>>728 では及ばずながら朝鮮 違った挑戦
【国際ニュース】
ソウル発共同
韓国では 新しいビジネスチャンスに燃えるベンチャー企業が花盛りだ!
その一つに ”丑丼のヤシノヤ”「YASINOYA」がある。
店構え つくりなど日本の某外食チェーンにそっくりでよく見ないと間違える
メニューは基本的に丑丼と呼ばれる”丼のような”不思議な食品だ。
臭いとも 辛いとも 酸っぱいともなんとも形容仕様のない味付けで煮込まれた
牛肉は 赤錆た色あいで『日本人や諸外国の人々』には、箸のつけようがない。
汁ダクにすると、その不快感は恐怖にすら変わる。在韓米軍では、新兵いじめや
捕虜の拷問に使われ 下院の特別監査がはじまったらしい。
驚くべきは その値段の安さだ 280ウォンは日本円で28円を切る。
食品の安い韓国でもその安さは驚異的でそのヒグラシの人々の胃袋を熱くしている。
社長のパクさんは 韓国食糧庁の元課長補佐で口蹄疫対策で名をうった人物。
『人件費を抑えるため勘定のできない知的障害者やローンでにっちもさっちも
いかなくなった連中をやとっています 米は北に行くのをちょっと拝借してますし
肉は 特別ルートで手に入れています。味付けのほうはキムチ工場の排水を利用し
てます。ま ここまでリサイクルが徹底していればISO14000は取ったも同じです』
この 恐ろしい食品が 海外に出ないことを祈るばかりだ。
ソウル支局 ジェームズ コバーン
736:(・・
02/08/22 22:19 k0U5I40B
>>733
何の害も無いページに見えるが、、、?(・・
737:(・・
02/08/22 22:21 k0U5I40B
ああ、それらしいところあったね。ちとヲチしてみよう。
738:挑戦
02/08/22 22:26 juAAuz7B
そんな事より日本人よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
この前、実家帰ったんです。北の。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狭い家が余計狭く感じるんです。
で、よく見たらなんか親戚と友人以外にも警察・軍人で一杯なんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、人が日本から帰ってきたくらいで普段来てない家に来てんじゃねーよ、ボケが。
日本だよ、日本。隣の国じゃねーか。
なんか親戚の親子連れもいるし。一家4人で「食料は?」か。おめでてーな。
よーしパパアリラン踊っちゃうぞ~、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、持ってきた荷物勝手に奪い合ってるんじゃねーよ。
実家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
突然やってきた警察にいつ賄賂要求されてもおかしくない、
逮捕か賄賂か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣のおばさんが「私は帰国妻になれない?」
とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、帰国妻装って密航なんてきょうび流行んねーんだよ。
得意げな顔して何が「金田タエ?」、だ。
お前は本当に飢えてるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、木の皮食べるのに飽きただけちゃうんかと。
知日派の俺から言わせてもらえば今、知日派の間での最新流行はやっぱり、
「援助凍結」これだね。
援助凍結それに人質解放。これが通の要求。
援助凍結ってのは金持ちに効果的。そん代わり死人まで多くなる。これ。
で、それに人質解放。これ最強。
しかしこれを熱心に要求するとテポドンかノドンが飛んでくるという危険も伴う、諸刃の剣。
正男にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、偉大なる総書記の百発百中の逸話でも聞いて満足してなさいってこった。
難しいね。
739:2
02/08/22 22:52 DjjDmK8Q
新郎「はやく子供が欲しいニダ」
友人「大丈夫ニダ、さっき仕込んでおいたニダ」
740:べ
02/08/22 23:02 0ayBkAMw
>>739 オモロイ
>>735 最後の1行間違えた。 以下に修正 汁!
ヤシノヤは今年出来立ての企業だが看板には、なぜか
『 創 業 6 0 年 』と書いてある・・・
741:
02/08/22 23:11 kMs9DlYv
>>738キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
>しかしこれを熱心に要求するとテポドンかノドンが飛んでくるという危険も伴う、諸刃の剣。
正男にはお薦め出来ない。
にワロタ
742:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/08/22 23:18 bVVFyUHF
結婚ネタ
新郎「もちろん、うちの奥さんは処女に決まってるニダ」
友人「ああ、さっき確認してきたニダ」
743:
02/08/22 23:21 BVwgGtif
新郎「ウリの奥さん、美人ニダ」
友人「昔、ウリがヤった時とは顔が違う気が…」
744:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/08/22 23:27 bVVFyUHF
新郎「ヤパーリ、ワダシの奥さん処女だったニダ!」
医者「どうやら手術は成功だったようだニダ」
745:
02/08/23 00:12 q9PM4dIv
秀吉の命により朝鮮半島に上陸した日本軍。
しかし、当時の輸送能力では充分な食糧を輸送する事は出来ず
現地調達に走る事が多かった。そして、名将李舜臣の活躍で益々貧窮を極めた・・・
「殿、先程農家から食糧を徴発した所この様な物が・・・」
「ん?なんじゃこれは。ぬぅ、く、臭い。」
其処からは食べ物としての姿は持つがこの世のものと
思えぬほどの異臭を放つ漬物があった。
「その農家の者に聞くとこれは『キムチ』なる物で朝鮮の民は
これをおかずにして飯を食べるそうです。」
「・・・・・これを食べねばならんのか?」
「はい、殿といえど、もはやまともな食べ物は有りませぬ。」
「く、南無三!!」
「・・・なんか本陣が慌しいがどうしたんだろうな。」
「何でも殿が『アレ』を食べてしまったそうだぜ。」
「げ、『アレ』を食べたのか。『アレ』を食べた時は死ぬかと思ったぜ・・・殿、大丈夫かな?」
こうして日本軍の補給は困難を極め、戦線は膠着状態になった・・・・
746:
02/08/23 00:29 157SBYKq
「人に嫌がることをすすんでしよう」@トイレ
日本人は、金を出して中国人を雇って掃除を委託し、
中国人は、自主的にやっているかのように振る舞い、
韓国人は、べつに誰が掃除していようがそんなことに関係なく汚した後で文句を言う。
747:
02/08/23 02:41 khatJUmX
>>745
そういえば、当時の『アレ』はどんな味だったんだろう。
からくはなかっただろうけど。
748:
02/08/23 07:21 KCdK9Ehh
韓国人にはゲイが多い。
中でもネコが多い。
何故なら自分で指を入れている内に目覚めてしまったからだ。
~ウリ・ナラ著作「ウリナラ式直腸体調検査」より~
749:
02/08/23 08:38 0CffZ+aY
【とーちゃんと息子】
かーちゃんが悪い、姉ちゃんがウソをついたと言い訳する息子に腹を立てていたが
ある日とーちゃんのせいだと言われてカッとなって怒鳴りつけてしまった。
「人のせいにするニダ!」
この親子に幸あれ :-P
750:棄て
02/08/23 13:29 DqUW58QG
とある掲示板の書き込み。
オチがジョークっぽいので紹介。
「あ~やだやだ、あんな国と隣国だなんて」
URLリンク(bbs2.otd.co.jp)
751:
02/08/23 13:38 qZzOr0cj
>>750
この事例だとアカの方がまともだ…
752:
02/08/23 13:58 0/4CDx0f
2XXX年 宇宙から侵略者がやってきた・・・
わずか半年で地球のほとんどは制圧された・・・
残りは朝鮮半島のみだった。
(´∀`)「まずは情報収集だ!歴史教科書をとってくるんだ!」
その後
(´∀`)「朝鮮半島には手を出すな!わかったな!」
753:
02/08/23 14:17 jF3iui/u
世界各国で「千と千尋の神隠し」が公開された。
韓国でのタイトルは「千と千尋の離散家族」だった。
北朝鮮でのタイトルは「千と千尋の拉致疑惑」だった。
754:
02/08/23 14:37 C/v9lQAS
地球侵略をたくらむ宇宙人が一人の人間を捕まえて、そいつの頭の中身を調べた。
宇宙人「ああ、地球人とはこんなにも醜くて、浅ましくて、自分勝手で凶悪なのか。
こんな連中を支配しても、何の役にもたたん。放っておこう」
宇宙人が調べた人間は、韓国人だった。
755:
02/08/23 14:43 C/v9lQAS
韓国人の男が日本人の女と結婚し、その女を奴隷のように虐めた。
そいつは、周りの人々から英雄視された。
それを見て、とある男尊女卑主義の日本人の男は俺も同じことをしようと思った。
そして、韓国人の女と結婚し、その女を奴隷のように虐めた。
…彼は、子孫の代まで謝罪と賠償を請求される羽目となった。
756:実は実話シリーズ
02/08/23 14:47 LWiNqnK5
>>753
韓国でのタイトルは
「千と千尋の行方不明」という罠
我らの創造の斜め上を順調に彼らは歩んでいるのです
生暖かく見守っていきましょう
757:こっちの方がイクナイ?
02/08/23 14:47 0/4CDx0f
>>753
世界各国で「千と千尋の神隠し」が公開された。
韓国でのタイトルは「千と千尋の整形家族」だった。
北朝鮮でのタイトルは「千と千尋の拉致疑惑」だった。
758:
02/08/23 14:56 KCdK9Ehh
「ねぇおばあさん、何でおばあさんの頬は尖ってるの?」
「それはね、食べ物を食べる時に余分な部分を削ぎ落とす為ニ・・・よ。」
「ねぇおばあさん、何でそんなに毛が薄いの?」
それはね、毛が薄いのが文明人の証ニ・・・なのよ。」
「ねぇおばあさん、なんであのバットは真っ赤なの?」
「それはね、料味の味を引き出すのに使ったからニ・・なのよ。」
「ねぇおばあさん、何でゴミを捨てないの?」
「・・・・え・・と、それはどれの事?」
「そこの壷に入ってる生ゴミだよ。」
~赤頭巾は撲殺された。~fin
759:
02/08/23 15:20 LWiNqnK5
>>758
(;´д`)アカズキンタン・・・・
(*´Д`)ハァハァ撲殺ハァハァ・・
760:
02/08/23 15:23 38cQUWs8
>>757
北朝鮮でのタイトルは「千と千尋の行方は、調査中」ではないか?
761:天使m
02/08/23 16:03 Zi8WL716
『マッチウリの少女』
「日本製より高性能なヒュンダイ製マッチはいりませんかー?
知らないのは日本人だけかもしれませんよー?
日本製より高性能なヒュンダイ製マッチはいりませんかー?
知らないのは日本人だけかもしれませんよー?」
しかし粗悪な商品なうえ、高慢な売り方に誰も買おうとしませんでした。
「あぁ、寒い・・・。
これだけ寒いのだから、ウリが商品使っても会社が文句言うわけないニダ」
少女がマッチに火をつけると不思議なことに目の前においしそうな料理が現れました。
そうです。得意の妄想が始まったのです。
「マッチ全部売れたことにすれば全部使ってもいいニダ」
”売上金はどうするんだ”という事も考えず全てのマッチに火をつけました。
次々と妄想が繰り広げられました。そして最後にお婆ちゃんが現れました。
「あぁ・・・!従軍慰安婦のお婆ちゃん!」
お婆ちゃん「売上金は、日本から謝罪と賠償を要求しなさい・・・」
翌朝、街の人々は雪の上でたおれているマッチウリの少女を見つけました。
しかしそのくらいで死ぬような生命力でもなく、
その夜も1本あたり数万円でマッチを売りつけるのでした。
762:天使m
02/08/23 16:11 Zi8WL716
『ウリ島太郎』
砂浜に流れついた亀は、浜の子供たちとウリ島太郎にイジメられました。
763:
02/08/23 16:20 C/v9lQAS
西暦9×××××年、人類が滅びた。
後に残ったのは、ゴキブリとねずみと韓国人だけだった。
764:即興
02/08/23 16:38 KCdK9Ehh
女王「鏡よ鏡この世で一番美しいのは誰?」
鏡「整形しなくても綺麗なチョッパリ姫の方が貴方より綺麗です。」
女王「ムキー!またチョッパリに負けたスムニダ!
こうなったら暗殺して私が一番ニダ!」
そして女王は新たに整形し、チョッパリ姫に近づき毒を盛る事にしました。
女王「ほほほお腹が空いてるのね、これをおあがり。」
チョッパリ姫「・・・ミンピさん、なんだかこれ臭いわ。」
女王「大丈夫よ、ドリアンだって臭うでしょ?おいしいわよ!」
お人好しなチョッパリ姫はまんまと毒キムチを食べて倒れてしまいました。
そして数日後、眠り続けるチョッパリ姫の前に7人の小人が現れました。
小人×7「チョッパリの女ニダ!犯すニダ!」
王子「待てぃ!・・・・・・・・俺が先ニダ!」
只ならぬ気配を感じてチョッパリ姫は目を覚まし、争う小人と王子を尻目に
逃げてしまいました。その後王国でチョッパリ姫を見た者はいません。
チョッパリ姫を追い出す事に成功した王女はほくそえみ鏡に問い直した。
女王「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」
鏡「カァァックトェトェトェ!」
すんませんまとまらないので放棄。;
765:
02/08/23 16:39 q9PM4dIv
中古武器市場にて。
「韓国軍放出小銃。
状態極めて良好、一発も発射せず新品同様。
1回放り投げ出されただけ。」
766:天使m
02/08/23 17:07 Zi8WL716
光るエラをとがらせ半万年ー(半万年ー)
体中にただようキムチ臭
顔を蹴られたマルディーニ怒ってー(怒ってー)
モレノに豪遊させる
となりの国の中に 女がいたら
精子を仕込みたいね
ナラ!ウリナラ!
頭カラッポの方が電波を出せる
ナラ!ウリナラ!
エラとウリナラマンセで
今日もアイ・ゴー・アイ・ゴー・アーイ・・・
コレラ菌!
767:
02/08/23 17:30 hUAXBhhy
>>760
千←千尋に創氏改名
768:蛇足
02/08/23 17:55 KCdK9Ehh
>>766
最後はパイティンの方がいい気が。。。
769:
02/08/23 17:58 LWiNqnK5
<ヽ`∀´>ノ コリア ファイティン!!!
770:日韓デュエット8萬
02/08/23 21:57 PQ2CUQtV
<丶`∀´> みんなの 呼んでる 声がする
(;´∀`) みんなの キモがる 声がする
<丶`∀´> 来てよコリアン 僕の所へ 来てよコリアン 私のところへ
(;´∀`) 来るなコリアン 僕の所へ 来るな コリアン 私のところへ
<丶`∀´> 心伝える 合言葉 テーハッ ミーングッ ミーングッ
(;´∀`) 電波伝わる 合言葉 デーンパ ミンゾク ミンゾク
<丶`∀´> 行くよ待ってて 友達になろう
(;´∀`) 謝罪賠償 請求タカリ
<丶`∀´> 手と手 心と心 繋いでみんなで飛ぼうよ ウリナラへ
(;´∀`) 破産 復興開発 ツケはみんな漏れたち 日本人へ
<丶`∀´> 両班 檀君 マンセー
(;´∀`) 強姦 整形 捏造
<丶`∀´> 来たよ僕 コリアン (アイゴー)
(;´∀`) とどめは愛子様 (アイコー)
771:泣けてくる
02/08/23 22:07 KCdK9Ehh
あんなこといいな、出来たらいいな、
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど、
みんなみんなみんな、叶えてくれる、
脅せば日本が叶えてくれる…
772:
02/08/23 22:10 V6D6ZxYe
そ~らを自由に、飛びたいな~
は い 、 覚 せ い 剤 入 り キ ム チ
773:
02/08/23 22:19 bbijXr7X
チョンチョンチョン
とってもレイプの
韓国人
774:
02/08/24 00:17 1GLt1ubZ
>>479 を少し変えてみました。
ワシントン
ワシントンが韓国人として生まれていたら...
父「桜の木を切ったのは誰だ?」
子「お父さん,ごめんなさい,僕です」
父「なんで正直に言うニダ。人のせいにしなきゃ駄目ニダ!!」
775:
02/08/24 00:45 THXvdIQH
>>750
読みますた。激しくワラタ。ここに全文転載していいかな?
776:
02/08/24 01:04 q9u5B2dL
>>750
この東欧の技術者(・∀・)イイ!!
777:質問
02/08/24 01:06 1GLt1ubZ
すいません,時々出てくる「カァァックトェトェトェ!」って何のことでしょう?
778:
02/08/24 01:12 q9u5B2dL
<ヽ`∀´>「カァァックトェトェトェ!」
語感のごとく、朝鮮人の朝の挨拶です。
779:
02/08/24 01:14 q9u5B2dL
使用例
(´∀`)ノ 「おはようございます!」
<ヽ`∀´>ノ 「(ム、チョッパリ?)カアァックトェトェトェ!!!!!!!」
このように使います(`・ω・´) b ビシッ!!!
780:
02/08/24 01:56 zqdeGTbP
>>777
実際に発音してみれ
これは、人の生理現象と関係あるから
だれでも経験あるだろ
ほら、やってごらん
ニワトリになれた。(ノ-_-)ノ
781:
02/08/24 02:32 0YdMkmud
金正日が嘆いて言った。
「我が国には、“シンデレラ城”を遥かに凌ぐ私の“宮殿”、“スプラッシュマウンテン”
よりもスリルいっぱいの“スプラッタマウンテン”、“エレクトリックパレード”よりも
ずっと金のかかった“金日成のパレード”があるのに、どうして日本人観光客は
やって来ないのだ!」
782:検索汁!
02/08/24 05:02 Ssxg242E
>>777
タン吐くときの音だっけ?
783:
02/08/24 05:23 PD6qgQe5
>>779
今度使ってみます(`・ω・´) b ビシッ!!!
784:皆アホ~
02/08/24 05:36 3tmJl7Sn
バカ~
785:ネルソン提督
02/08/24 07:05 oRFrHn99
豪華客船が沈没して、多国籍の人々が、救命ボートに、乗りました
しかし定員オーバーで、男の人たちに降りてもらわないと沈んでしまいます
そこで、人々は
アメリカ人には、「ハンバーガーがういていますよ」と言った。
アメリカ人はすばやく、海に飛び込んだ。
イギリス人には、「あそこに浮いているのは、紅茶の葉の詰め合わせですね」と言った
イギリス人は、やかんを持って、海に飛び込んだ。
イタリア人には、「飛び込まないで下さい」と言った、
イタリア人は、海に飛び込んだ。
日本人には、「あそこに、犬が溺れていますよ」といった
すると、ある国の人が「飯ニダ!!!」
といって、飛び込んだ。
日本人は、船に残ったので、たすかりました。
めでたしめでたし??
786:
02/08/24 12:12 b9FQ1NH+
先日、TVで台湾のタンカーが故障して乗組員が助けてもらったとき
犬が1匹取り残されて後で救助された話があったけど。
韓国人ならタンカーが漂流し始めた時点で食ってたかもな。
#台湾の人は犬食べないのね?
787:
02/08/24 12:33 Ssxg242E
>>786
食うけど
他人のペットまでは・・・
788:べ
02/08/24 21:23 VnIfj1WW
【あるある大辞典】
本日のテーマ『 韓 国 』
なぜ 彼らはあそこまで 集団デンパを飛ばせるのか。
そこには ある物質が かくされていた。
堺正明『こんばんは 堺正明です さて 今晩のテーマは 韓 国。
馬鹿は、風邪引かないとも あれだけ馬鹿なら幸せとも申しますが
隣の国では 自分の都合のいいことしか事実として認めない。或いは
都合の悪いことが捻じ曲げて歴史になってしまうという 我々 日本人
にとってはなんともうらやましい神経をもっています。その秘密に迫ります』
そう 韓国人の脳内には 他の民族に存在しない脳内物質があったのです。
その名は
『 デ ン パ ミ ン 』
このデンパミンがドーパミンにくっつくと 自分の都合のいいことしか
耳に入らないという ボケのばあさん現象をおこすのです。
活性酸素をかるくクリアする デンパミンは 脳内に捏造状態をおこし
健康でいながら 『 シ ャ ブ 漬 け 』状態になるある意味 シャーワセ
な人々が
・・・・・・チャンネル変えました
789:
02/08/24 21:30 FmwLuu7d
その名はデンパミンです。
最近の研究によれば、デンパミンは母親の母乳から子供に与えられます。
そして犬肉の大量摂取により、増大するものと推定されています。
790:
02/08/24 21:33 lxYv5qDA
む、オレはキムチのカプサイシンと犬肉の相互作用で
デンパミンが生成されるって聞いたよ
791:
02/08/24 21:41 D7XLzV6v
緊急コピペ
朝日新聞殺人予告!!! 衝撃のMP3を聞け
URLリンク(kusoasahi.tripod.co.jp)
792:
02/08/24 21:46 +YGpZybs
ある韓国の史学者が幼年時代を振り返り、
「私も幼少の頃は近所の友達と伝言ゲーム明け暮れたものだ。
私は決まってアンカーで、いつも私のチームが一番だったよ。」
と語った。
韓国にも伝言ゲームがあるのかぁ~と思っていろいろ聞いてみたところ、
根本的に違うゲームだったことが判った。
日本の場合は、いかに正確に伝えたかを競うが、
韓国の場合は、いかに大げさに捏造できたかを競う。
793:
02/08/24 21:47 FmwLuu7d
>>790
キムチ単独ではデンパミンは生成されません。
キムチが犬肉の効果を補強するかどうかは研究中で結論がでていません。
794:べ
02/08/24 21:53 VnIfj1WW
【吉本新新喜劇劇場】
『 在 日 医 者 VS ヒ カ ル タ ン 』
在日医者: 次の方 どうぞ・・(心の声 ケ またチョパリを血祭りにあげ汁)
ヒカル: こんばんわ(心の声 なに こいつ 気持ちわる~い だからチョパリの医者はやだ)
在日医者:どうされました(ずいぶん 馬鹿そうなブスガキだな)
ヒカル: 風邪引いたみたいで 頭が痛いんです(絶対 こうつ家でリカちゃん人形でお医者さんごっこしてるわ)
在日医者:それはいけませんね。(お前が風邪?ガセの間違いだろうが)
ヒカル:熱もあるんです(あんた見てたら背筋が凍るわ)
在日医者:聴診器をあてます。胸を開いて(胸なんかね~じゃねえか。)
ヒカル:え 恥かしいです(こ の 変態!!)
続く・・・
795:べ
02/08/24 22:07 VnIfj1WW
続き・・
在日医者 そんなこといったら診察できませんよ(てめ~じゃ立つものも倒壊するわい)
ヒカル: じゃ はい(訴えてやる。謝罪と賠償の(略))
在日医者 う~ん やっぱり 普通の風邪かな(悪性腫瘍なら大笑いしてやるんだが)
ヒカル:やっぱし 風邪でしょ(この ヤブ!ドスケベ !さっきから風邪やゆ~とる
さっさと薬出せや!!保険で安く済ませるためにきとるんやで)
在日医者:お薬お出ししますね(ふん チョパリめ 一服もってやるか。どうせ死んでも
また日本の医療事故で院長の首とんでちゃら これだからやめられね~ぜ)
ヒカル :お願いします。(この 藪の薬 やばそうだわ 医療事故?? よ~し ほかの
ところでこの薬の分析して「胸みられた」賠償金 ふんだくってやるニダ)
数日後 在日医者 診療ミスとしてタイ~ホ
ヒカル 風邪とおもったが”悪性腫瘍”で南無阿弥陀佛
今日も 日本は平和だった。めでたし めでたし
796:べ
02/08/24 22:22 VnIfj1WW
司馬 チョン太郎 作
『 あ の 国 の か た ち 』
あの国のかたちは
ユーヤシヤ大陸の ち ん ぽ の 先 っ ぽ
である。 さらに あの国の人たちのかたちは 釣り目にエラ 出っ歯
そう 狼魚を人化したとかウルトラセブンの『ビラ星人』を思い描いて
いただくとわかりやすい。
797:べ
02/08/24 22:25 VnIfj1WW
う~ん 今日はスランプ・・・
西部警察やグックドッウなみのが思いつかん・・・
酒でも飲んで考えよ・・・@@
798:
02/08/24 22:27 1nNA7PaL
>>795
最高!!
799:
02/08/24 22:34 YKUSh/RW
<ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」
(´∀`) 「なに?ニダー?」
<ヽ`∀´> 「ハン板は厨房ばっかりなの?」
(;´∀`) 「・・・」
<ヽ`∀´> 「・・・」
(;´∀`) 「気付いたね・・・」
800:席替え(コピペ)
02/08/24 22:38 qFFO0+ae
先生「あれ、みんなどうしたの?
みんなで仲良く決めるって言ったでしょ?」
フランス「先生!日本君とアメリカ君が韓国君の隣りは嫌だって」
先生「まぁ、どうして?仲良くしなきゃ駄目でしょ」
日本「だって嫌なんだもん」
アメリカ「うん僕も」
先生「どうしてなの?ずっと隣りに座ってたじゃないの。
特に日本君はそうでしょ」
日本「だって・・・どうしても嫌なんです」
韓国「僕だって大嫌いさ。他の席が良いんです」
先生「じゃあ、韓国君。どこが良いの?」
韓国「日本君の隣り以外ならどこでもいいです」
先生「じゃあ、フランスさん。韓国君、お隣りに座ってもいいかしら?」
フランス「え?・・・いやぁ、だって僕、韓国君のことよく知らないし・・・
やっぱり韓国君はアジアなんだからアジアの隣りが良いと思います、先生」
先生「そうね。じゃあタジキスタン君、最近来たばかりでしょ。
韓国君に色々教えてもらって」
タジキスタン「う~ん。僕はちょっと・・・日本君の隣りの方がいいなぁ」
先生「まぁ、どうして!?」
タジキスタン「だって・・・韓国君、僕の家に来て女の人攫っていくんです。
だから嫌です他のアジアの新入生も嫌がってます」
先生「・・・仕方ないわねぇ。じゃあ、タイ君。どうかしら」
タイ「絶対いやです。」
先生「まぁ、微笑みのタイ君まで・・・困ったわねぇ」
======続く=====
801:席替え(コピペ)
02/08/24 22:40 qFFO0+ae
日本「先生!」
先生「なあに?」
日本「韓国君は中国君の隣りで良いと思います」
先生「まぁ、それじゃ今までと同じよ?」
日本「いえ、モンゴル君と席を変わって貰うのが良いと思います。」
先生「まぁ、でも、モンゴル君が何て言うかしら」
モンゴル「僕はそれでも構いません」
韓国「僕は絶対嫌です」
モンゴル「(ムカ)」
先生「韓国君。それじゃあなたはどこがいいの?」
韓国「日本君の隣りでなければどこでもいいです」
先生「じゃあ、アフリカのどこかは?」
韓国「絶対に嫌です。」
アフリカ諸国「(ムカムカ)」
先生「でもそれじゃどこにも逝く場所がないわよ」
韓国「じゃあ別にどこでもいいです」
日本「僕はもう、韓国君の隣りは嫌です」
アメリカ「僕も嫌です。もうかかわりたくありません。」
台湾「僕も嫌です」
フィリピン「ワタシも嫌です」
中国「みんな勝手なこと言って・・・俺はどうなるの?」
アメリカ「いいじゃねえかよ、お前の子分だろ?」
中国「韓国の兄弟の北鮮は俺の子分だけど、韓国は俺の言う事に従わねえんだよ、あいつは子分じゃねえよ」
日本「北鮮も韓国も似たようなもんじゃねえかよ。引き取れよ!」
中国「まぁそうだけど・・・」
先生「ウーン・・・ホントウに困ったわねぇ・・・」
======続く=====
802:
02/08/24 22:40 lxYv5qDA
これ<ヽ`∀´>とこれ(;´∀`)はなべやかんと小野ちゃん?
803:席替え(コピペ)
02/08/24 22:41 qFFO0+ae
先生「!?そうだわ、日本君の方が席を変わればいいのよ。どう?日本君」
アメリカ「え~?おまえいっちゃうのかよ」
日本「・・・ええ、いいです。韓国君の隣りでなければ」
タイ「僕んとこの隣りに来なよ」
トルコ「いや、僕のところはヨーロッパ組に近くて便利だから僕の隣りにおいでよ」
台湾「えぇ、僕の隣りにおいでよ」
アフガニスタン「僕来たばっかりだから・・・日本君に色々と教えて欲しいなぁ」
アフリカ諸国「いろいろ良くしてもらってるし、そういうことならうちの組においでよ」
フランス「まぁ、日本君のことはよく知ってるし、来ても構わないよ」
韓国「(ムカムカムカ)・・・先生!」
先生「なあに?韓国君」
韓国「僕日本君の隣りが良いです」
先生「まぁ”どういう風の吹き回し?あれほど嫌がってたのに」
韓国「やっぱり僕、前喧嘩したとき日本君の子分にされて
いじめられました。その仕返しがまだ済んでいないので離れたくありません。というか絶対に放しません。」
先生「そういう事なら、先生、韓国君と日本君は一度離れた方が良いと思うの」
韓国「嫌です。絶対に嫌です。僕はおじいちゃんから【恨みは必ずはらせ】と教わっているんです」
日本、アメリカ「・・・・・・・・」
中国「・・・オマエ・・・恨み魔太郎カヨ・・・」
先生「・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・」
804:
02/08/24 22:42 YKUSh/RW
<ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」
(´∀`) 「なに?ニダー?」
<ヽ`∀´> 「なんで厨房はコピペが好きなの?」
(;´∀`) 「・・・」
<ヽ`∀´> 「・・・」
(;´∀`) 「考える力が備わってないんだ・・・・」
805:
02/08/24 22:46 AnINY2YD
とある板でのやりとり
250 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 20:49 ID:UiT862p4
>>248
その話題はワールドカップ板かハングル板に。
ここはニュースを扱う板ですよ。
251 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 20:49 ID:xAbwRRrp
恐怖!! 新聞勧誘の横暴!! 証拠のMP3あり
URLリンク(kusoasahi.tripod.co.jp)
252 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 20:50 ID:UiT862p4
>>251
ここは朝日新聞を貶める板ではありません。
ハングル板へどうぞ
なんでハン板が出てくる?
806:
02/08/24 22:47 VAlkRwL8
>>791
これはひどいな…
私もやりますが、皆様もコピー&ペーストをお願いしますです。
807:
02/08/24 22:48 AnINY2YD
258 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 21:03 ID:UiT862p4
あなたにぴったりの板があります。
現実を忘れ日本人であることの優越感に浸れますよ。
URLリンク(ex.2ch.net)
↑なんだこいつ?どうして関係のないハン板を出すんだ?
鬱コピペ
808:
02/08/24 22:52 rZf820oK
URLリンク(www53.tok2.com)
ジョークだ(w
809:べ
02/08/24 23:12 zxX5QVZ7
【日曜洋画劇場】
韓国&北朝鮮合作近未来SF巨編
『 ス パ イ ニ ダ ー マ ン 』
日本の企業機密と米軍極東機密をさぐり出そうとする『スパイニダーマン』と彼を
「お縄」にしようとする日本の公安警察の切り札『コリア盗賊改め方』羽柴平蔵と
の生きづまる対決を描くスペクタクル巨編!!
お縄をひきずった『スパイニダーマン』が不審船まで逃げ切ろうとエラでビルをよ
じ登る断末魔の姿と描いた特撮がすばらしい。縄を引っ張られるとスパイニダーマン
がビルからビルへたたきつけられながら護送車へぶっ飛んでゆく。その上を半島への
報復に飛び立つ米軍F-16の大編隊はインディペンデンスディを髣髴とさせる。
なお 韓国では『半島沈没』『エラニエル婦人』と豪華3本立てで封切られる!!
810:
02/08/24 23:38 COsjpBkx
アイルランドはローマ時代にローマ(Roma)の侵略を受けない唯一のヨーロッパ国家ですね. なぜかご存じですか?
すぐギリシャ(Greece)とローマ(Roma)の電信(前身)が巨石文化を導いた韓半島の子孫たちであり, この当時にアイルランドでも
韓半島の子孫(後孫)らが国を治めました.
そうだだからローマはアイルランドだけ残して全部自分たちの荷受(手下)に置きました.
ヨーロッパで一番未開人(未開人) 国家だと呼んだイングランド(England)は彼当時にアジアの人々を西の方に追い出して入って行った
サクソン族(Saxons) のためであり, そのサクソン族のためローマがイングランドに攻めこんだのです. とにかく西欧ヨーロッパで
一番根深い精神(精神)はすぐ韓半島から始まった太極(太極) 思想(思想)で, ヨーロピアンたちが奇妙な柄だと言う渦柄がすぐ太極(太極)を表現したのです.
(1999-10-18 発表)
811:
02/08/24 23:43 tXAfChIn
<北朝鮮>シラ「サギ」も祝福の神秘現象 金総書記の訪問露中
ラヂオプレスによると、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の朝鮮中央放送は
24日、金正日総書記がロシア極東訪問中の22日、北朝鮮内の軍部隊近くの松
林にシラ「サギ」約200羽が飛来し、朝鮮半島の形にとまる不思議な現象が起
きたと報じた。
シラ「サギ」は頭をロシア極東の方向に向け、北朝鮮国花のモクレンの花が咲い
たように見え、「最高司令官同志(金総書記)に鳥も祝賀を送っているようだ」と
いう部隊関係者のコメントを紹介した。
北朝鮮では、新奇な自然現象を金総書記の電波と関連させ報道することが多く、
同放送は金総書記の訪ロ出発直後にも、500羽の「癌」が平壌からロシア極東方
向に飛んでいった、と報じている。(ソウル共同)(毎日新聞)
[8月24日19時30分更新]
812:
02/08/25 00:04 xnpeJIRL
>>811
本物には勝てないよね・・・。
813:
02/08/25 00:11 YHAdO8Z0
>>811
さすが詐欺が得意な地球の癌な国だな…
814:私は負け犬
02/08/25 00:30 1tAXBpjM
>>812
「おつりはガム」とか「犬食って労働争議」とか
私の想像力を超えちゃってるよ。マジ勝てないよ。
815:
02/08/25 00:44 A9+ESy85
URLリンク(japanese.joins.com)
816:
02/08/25 01:09 iZjyOZzX
「どこでもいっしょ」でトロがニダーになる夢を見ました(実話)
これはジョークとしてどこまで通じるでしょう?
817:
02/08/25 02:00 lmk5SXGT
プーチンタンがヂョンイルと抱き合ってる。
イヤーーーーー
ヤオイ系おなごはウハウハ。(それは私)
818:
02/08/25 09:45 2K4c3gqr
>>817
いや、プーチン目が嫌がってるよ。
腰ひけてるし。
819:
02/08/25 09:50 mGTzHAKi
それにしても独裁者に特務出身者か・・・・
世も末だな・・・
なんてひどい国ばかりに係わり合いがあるんだ日本は・・・
北朝鮮、韓国、ロシア、アメリカ・・・
鬱
820:ジークチヨン
02/08/25 12:37 GLvSfrak
宇宙世紀0079年、人類が迷惑な朝鮮民族を宇宙に追放してから半世紀が過ぎていた。
地球の周りのコロニーには4000万人の朝鮮人が住み、そこでウリナラマンセーをし、そして死んでいった。
地球から最も遠いコロニー・サイドテーハーミングはチヨン公国を名乗り独立戦争を仕掛けてきた。
世に言う一日戦争である。この戦いでチヨン公国の投入したモビルスーツは自然倒壊を繰り返し、人々はその行いに恐怖した。
821:ジ-クチヨン
02/08/25 13:02 GLvSfrak
チヨン・ズム・タイクンは宇宙に進出した朝鮮民族の優秀性を主張し、チヨン共和国を建国、日本に謝罪と賠償を請求。
宇宙世紀0068年、チヨン・ズム・タイクンは病死したが一説には毒殺とも言われている。
その翌年、デギン・ソド・キムチを公王とするチヨン公国を宣言。両班キムチ家による独裁が築かれた。
822:
02/08/25 13:56 Y7hYeZjT
とある韓国の方が無くなり、天使が迎えにきました。
天使に連れられてゆくと、穏やかな気候と地勢、清冽なせせらぎ
そして草木に花開き爽やかな風薫る、まさしく思い描いていた楽園の上を飛んでいました。
落ち着いたらどこに行こうか楽しみに思っていましたが
ついた場所は、なにもない、俗に言う雲の上でした。
案内の天使に聞きました。
「天使様、できる事なら、先ほどの場所まで戻してくれませんか?」
天使様はおっしゃいました
「かの場所は天国ではなしに、冥界なのだ。
日本人が勝手に改造を始めると、皆あそこで降ろせと言い始めた
あ、そうそう、韓国人お断りだそうだが……」
823:
02/08/25 14:01 iBsZAVTz
>>822
昔の日本人なら笑えるが、今の日本人の場合
<ヽ`∀´>ばかりけなせるほど、立派じゃないよ・・
残念だけど・・・
もちろんましだけどさ・・・
<ヽ`∀´>( `ハ´) こいつらにくらべれば
824:
02/08/25 14:29 c4sN/5k8
>>( `ハ´)
笑った。ラーメンマンかい
825:
02/08/25 14:58 kA++S3DG
>820-821
チヨン・ズム・タイクンではなく、チヨン・ズム・ダンクンでは?
826:
02/08/25 15:17 iBsZAVTz
( `ハ´) <辞めなさいと厳命しました
<ヽ`∀´><謝罪と賠償しる
(;´д`)・・・・・・・・
827:
02/08/25 15:28 tz3/nZiN
(´∀`)<ねえ、ニダー、何で君らはエラ張ってるの?
<ヽ`∀´><エラなんて張ってないニダ。謝罪と賠償を要求するニダ!
(´∀`)<いや、でも実際にエラ張ってるよ?
<ヽ`∀´><主席はエラ張ってないニダ!
(´∀`)<あれは、朝鮮人じゃないでしょ。
828:熊の惑星
02/08/25 21:57 2K4c3gqr
長旅の最中未知の惑星を見つけた宇宙船の船員達は
悪臭漂う荒れ果てた星に降り立った。
ここではエラの張った熊達が人間を虐げていた。
船員達は問答無用で捕らえられ、ある者はロボトミー手術を施され
「テーハンミングク」「マンセー」としか言えなくなってしまっていた。
勿論助けてくれる熊は一人もおらず、隙を窺って
命からがら逃げ出した船長とその妻は海岸である物を発見し絶望した。
「なんてことだ、帰ってたんだ、帰って来てたんだ!
何があったんだ!人類はなんて事をしたんだ!!」
彼らを絶望に追い込んだもの、それは赤く塗り替えられた通天閣だった。
829:
02/08/25 23:20 aIWvy/I0
>>828
笑えない・・・
怖すぎて・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
830:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/08/25 23:42 KSTQODns
200X年、対消滅した韓国と北朝鮮からの逃亡難民に対抗するため
対コリアン特捜隊「ブレードランナー」が組織された。
捜査官「お腹が空いたが一人なのでレストランに行くのが嫌だ」
容疑者「そんなことは無い」
捜査官「日本人は嫌いだ」
容疑者「良い奴だっているかもしれないじゃないか」
捜査官「一人歩きの女性を見るとムラムラしてくる」
容疑者「男なら少しぐらいはしても良いだろう?」
捜査官「じゃあ最後に・・・このカバンかっこいいだろう?」
容疑者「ああ、そうだな」
捜査官「犬の皮を使ってるんだよ」
容疑者「・・・・」
原作「アンジュンクンは電波ミングクの夢を見るか?」
831:
02/08/26 00:52 c3RIpYLN
>>828
韓国人惑星=かんこくじんは、くせい
832:スピーシーズ 韓種の起源
02/08/26 10:18 a/2/iHBy
宇宙から持ちかえった遺伝子を復元し、再生する事に成功した科学者達は
彼の事をウリと呼んだ。ウリは急激に成長し、種の保存の為交尾相手を
探す為研究所を破壊し脱走する。ウリが狙いを定めたのは日本人女性だった。
今、人類とエイリアンとの熾烈な攻防戦が始まる。
監督:george dea won(J ohara) 2002(韓)(R18指定)
プサン・ウリナラ座にて絶賛ロードショー中。
833:
02/08/26 12:14 6BI4EwL8
>>832
俺も昨日見たけど、続編あるんだろうね。
子供が逃げてったし。
834:
02/08/26 14:54 nYJzGA6w
団体名古屋人VS韓国人
韓「道教えるニダ!」
名1「みんな見やーせ。この人どえりゃーえらだがね」
名2「ほんとだがね。どえりゃーエラだがね」
韓「何ニカ?」
名3「おみゃー、なにゆーとりゃーす。どえりゃーエラだがね」
韓「・・・(何言ってるかわからんニダ)」
オチは無いニダ。
835:
02/08/26 15:01 SMvlmy9N
>>834
そこに東北人と沖縄人が入ると最早何がなんだかわからなくなる罠
836:できが悪くてすまん。
02/08/26 17:11 JWnxz80w
>208
北と朝鮮の神隠し 2001 不審船のむこうは、不思議の国でした。
主題歌:『いつも何度でも』
叫んでる 半島のどこもかしこでも いつも心踊る 妄想を見てる
欠点は 数えきれないけれど それは全てきっと チョッパリのせい
繰り返すあやまちの そのたびウリは ただチョッパリの せいだと知る
果てしなく ウリは劣って見えるけれど ウリナラにいれば 妄想を抱ける
W杯のときの 不審の旨 ゼロになる信用に 耳をふさぐ
主張する不思議 認められぬ不思議 剣道も空手もサッカーも みんなウリ起源
叫んでる 半島のどこもかしこでも いつも何度でも 妄想を描こう
ほんとうの事を 言い尽くすより 同じくちびるで ウソをつこう
閉じていく歴史の そのなかにいつも 思い出したくない 真実を聞く
メチャクチャに曲げれた 歴史の上にも 曲げられぬ真実が まだ残っている
はじまりは朝日 うるさいマゾ ゼロにする捏造 充たされてゆけ
海の彼方にまだ探しつづける 輝くものはいつも向こうに チョッパリの国にしか 見つけられないから
カアアックトェトェトェ カアアックトェトェトェ カアアック カアアック カアアックトェトェ
カアアックトェトェトェ カアアックトェトェトェ トェトェトェ トェトェトェ カアアックトェトェ……