***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch549: 
02/08/14 23:01 c28Is0fe
ニダ「ピサの斜塔は、ウリナラが作ったニダ!」
日本人「はぁ?」
ニダ「だって、ウリナラのピルと同じで、傾いているニダ!」
日本人「…あのね、君の国のは、真直ぐに作ろうとしたのに、何故か傾いているの。
で、ピサの斜塔はね、わざと傾けてあるの」
ニダ「アイゴ~!!」


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch