***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch549: 02/08/14 23:01 c28Is0feニダ「ピサの斜塔は、ウリナラが作ったニダ!」 日本人「はぁ?」 ニダ「だって、ウリナラのピルと同じで、傾いているニダ!」 日本人「…あのね、君の国のは、真直ぐに作ろうとしたのに、何故か傾いているの。 で、ピサの斜塔はね、わざと傾けてあるの」 ニダ「アイゴ~!!」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch