***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch540: 
02/08/14 19:34 g1GB/f+j
米韓首脳会談が、ソウルでおこなわれた。

韓国大統領は、当然のごとく米国大統領を出迎えた。
彼は、友好ムードを演出しようと英語での挨拶を事前に教わっていた。

しかし、緊張のあまり
「How are you?(ごきげんいかが?)」 というところ
韓国大統領「 Who are you?(あんた、だれ?)」 といってしまった。

米国大統領は、一瞬おどろいたが、これは、コリアンジョークだろうと考え。
「おれは、ヒラリー・クリントンの旦那さ」と、おどけて答えた。

しかし、韓国大統領は、ただ、必死に教えてもらっていた挨拶への受け
答えをするのにいっぱいいっぱいだった。

韓国大統領「 Me too.(おれもさ)」

米国大統領「(゚д゚)・・・・・・・」



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch