***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch540: 
02/08/14 19:34 g1GB/f+j
米韓首脳会談が、ソウルでおこなわれた。

韓国大統領は、当然のごとく米国大統領を出迎えた。
彼は、友好ムードを演出しようと英語での挨拶を事前に教わっていた。

しかし、緊張のあまり
「How are you?(ごきげんいかが?)」 というところ
韓国大統領「 Who are you?(あんた、だれ?)」 といってしまった。

米国大統領は、一瞬おどろいたが、これは、コリアンジョークだろうと考え。
「おれは、ヒラリー・クリントンの旦那さ」と、おどけて答えた。

しかし、韓国大統領は、ただ、必死に教えてもらっていた挨拶への受け
答えをするのにいっぱいいっぱいだった。

韓国大統領「 Me too.(おれもさ)」

米国大統領「(゚д゚)・・・・・・・」



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch