***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54: 02/07/28 09:26 k4Qn8e/v 韓国のカエル怖すぎ・・・ 55:( ̄ー ̄)ニヤリッ 02/07/28 09:34 rHafKG9T 事実は小説より奇なりと言うが ネタでチョソを超えるのは不可能 存在自体がジョーク 行動自体がジョーク 思想自体がジョーク 天然素材でしかもマジボケ 勝てっこ無い… 56:ずっと前に世界史板に投稿したネタ 02/07/28 09:46 ehOJIK4k 南北朝鮮が和平を結んだ。 まず手始めに北朝鮮はソウルを狙う機械化部隊の完全撤収 韓国は38度線の地雷原を撤去。 これを1ヶ月で行うことで合意を得た。 1ヶ月後、堰を切ったように北朝鮮の機械化師団が南進を始めた。 迎え撃つ韓国軍の兵士の前で対戦車地雷に触雷しカクザする北朝鮮軍の戦車。 その戦車から戦車長が顔を出し、呆然と見上げる韓国兵に怒鳴った。 「このウソツキ野郎!!」 57:竹埼委長 02/07/28 09:48 WXq9MjJK >>54 タンパク不足をおぎなうため日本の食用がえる を湖に放したら以上繁殖したらしいぞ(w。 世界丸見えでかえるが蛇食ってたね(w。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch