***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch532:饅頭怖い
02/08/13 14:29 zUsiTmKi
「おい、鮮人!オマエ、随分とイキがってるな」
「ウリは恐いモノなんて無いニダ!」
「いくらなんでも一つ位あるだろ?」
「・・・実は福沢諭吉、夏目漱石、 新渡戸稲造が恐いニダ」

「おい、聞いたかい?鮮人は福沢、夏目、 新渡戸が恐いんだってよ」
「よし、今度のお札はそれにしよう!」

数年後、
「やい鮮人!ウチの金庫で何やってんだ!」
「金庫泥棒ニダ」
「テメエ、福沢諭吉、夏目漱石、 新渡戸稲造が恐いって嘘付いたな!」
「・・・・」
「本当は何が恐いんだ、言ってみろ!」

<丶`∀´>「樋口一葉と野口英世が恐いニダ」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch