***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch525: 
02/08/12 23:44 as4N3RFD
司会者「いよいよ最後の問題です。この問題に正解すれば1000万円、間違えれば
     全てを失います。解答者のイ・ノシンさん、準備はいいですか。」
`∀´> 「ゴチャゴチャ言わずに早く問題を出すニダ。」
司会者「わ、わかりました。それでは問題です。岐阜県を流れる長良川、この長良川
     で夏の風物詩としても有名な漁が行われていますが、この漁では、魚を獲る
     のにある生き物が使われます。さて、この生き物とは何でしょうか。
     1番、鵜。2番、蟹。3番、雲丹。さあ、選んでください。」
`∀´> 「簡単ニダ。鵜ニダ。」
司会者「お答えはそれでいいですか?」
`∀´> 「いいニダ。早くするニダ。」
司会者「ファイナルアンサー?」
`∀´> 「ファイナルアンサー。」
司会者「残念!答えは雲丹ではなく、鵜だったんですねぇ。やはり外国人の方には
     文化の問題は難しかったでしょうか?」
` A´> 「アイグォ~!」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch