***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト51:我輩はニダーである 02/07/28 07:38 qGk1D7Cp 我輩はニダ―である。 お金はまだない。 どこから借りたのかとんと見当もつかず。 (中略) 我輩は死ぬ。 死んで往生を得る。 馬鹿は死ななければ直らず。 キムチがある極楽浄土。 ああ、ありがたいありがたい。 52:コリアンジョーク 02/07/28 08:18 1LVzgIoU ガイシュツナラスマソ。 http://www.coo2.net/files/gogo-9.gif http://www.coo2.net/files/gogo-10.gif 53: 02/07/28 08:58 k4Qn8e/v あるテレビ局が、韓国の動植物の生態を報道して驚いた。 「韓国では、カエルが、蛇を食うのか・・・」 すまん、実話だ・・・ 54: 02/07/28 09:26 k4Qn8e/v 韓国のカエル怖すぎ・・・ 55:( ̄ー ̄)ニヤリッ 02/07/28 09:34 rHafKG9T 事実は小説より奇なりと言うが ネタでチョソを超えるのは不可能 存在自体がジョーク 行動自体がジョーク 思想自体がジョーク 天然素材でしかもマジボケ 勝てっこ無い… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch