02/08/12 01:06 as4N3RFD
韓国人社長「どうして注文の品を送ってくれないですか。」
日本人社長「あんたんとこは前回も、前々回の分も代金払ってないでしょう。」
韓国 「だから今回の分が売れたらまとめて払うと言ってるじゃないですか。」
日本 「キチンとしてもらわないと取引きは続けられないよ。」
韓国 「そこを何とか。」
日本 「お互い商売だから。信用するには約束を守ってもらわないと。」
韓国 「分かりました。これまでの分は払います。」
日本 「それならいいですよ。じゃ送金先を・・・」
韓国 「それはいいです。こちらから貨物で送りますから。」
日本 「貨物?現金を貨物でですか?」
韓国 「いや、うちには金がありますから、それをカンキンしてください。」
日本 「金?手間がかかりますけど、まあいいです。じゃ送ってください。」
数日後
日本人社員「社長、韓国からコンテナが来ました。」
社長「コンテナ?何でそんな大層な・・・。とにかく開けてみろ。」
コンテナを開けると、沢山のキムが詰まっていた。
添えられていた韓国人社長からの手紙にはこう書かれていた。
「こいつらを監禁して、身の代金を一杯取ってください。」とあった。
(途中でネタバレかな。)