***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト503: 02/08/12 00:17 EHVKWwpN >>502 ワラタ 機械の作動音が(・∀・)イイ!! 504: 02/08/12 00:32 QC42crd7 http://wasi.mods.jp/imgboard/img/img20020812003124.jpg 505: 02/08/12 00:34 JI5ayQET チョンとうんことの比較 チョン 臭い うんこ 臭い 同点 チョン 汚い うんこ 汚い 同点 チョン 出たら鬱陶しい うんこ 出ないと困る うんこ1ポイント チョン 五月蠅い うんこ 物言わない うんこ10ポイント よってうんこの勝ち!! 506: 02/08/12 00:48 UMoXfLBw 格好の良い、黒人のタレントが歩いていた。 アメリカでは、成功者である彼を表立って悪く言う人はいなかった。 日本では、若い女は勿論、男も彼を称え、歓迎した。 韓国では、彼に石や差別語をぶつけて歓迎した。 >>504 ほ、本当にあったとは…。 507: 02/08/12 01:06 as4N3RFD 韓国人社長「どうして注文の品を送ってくれないですか。」 日本人社長「あんたんとこは前回も、前々回の分も代金払ってないでしょう。」 韓国 「だから今回の分が売れたらまとめて払うと言ってるじゃないですか。」 日本 「キチンとしてもらわないと取引きは続けられないよ。」 韓国 「そこを何とか。」 日本 「お互い商売だから。信用するには約束を守ってもらわないと。」 韓国 「分かりました。これまでの分は払います。」 日本 「それならいいですよ。じゃ送金先を・・・」 韓国 「それはいいです。こちらから貨物で送りますから。」 日本 「貨物?現金を貨物でですか?」 韓国 「いや、うちには金がありますから、それをカンキンしてください。」 日本 「金?手間がかかりますけど、まあいいです。じゃ送ってください。」 数日後 日本人社員「社長、韓国からコンテナが来ました。」 社長「コンテナ?何でそんな大層な・・・。とにかく開けてみろ。」 コンテナを開けると、沢山のキムが詰まっていた。 添えられていた韓国人社長からの手紙にはこう書かれていた。 「こいつらを監禁して、身の代金を一杯取ってください。」とあった。 (途中でネタバレかな。) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch