***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch502: 
02/08/12 00:14 as4N3RFD
韓国の大学教授が歴史シミュレーションソフトを開発した。
彼がこのソフトを開発した目的は、彼が唱えている「もし日本が無かったら、
朝鮮は併合されることもなく、太平洋を隔ててアメリカと対峙する強国に
なっていたに違いない。」という学説を証明するためだった。

過去数千年に渡るウリナラ史観に基づくデータを入力し、いよいよ彼は
起動キーを押した。
数分後には、画面上に“日本列島が存在しなかった場合”の世界地図が
表示されるはずだ。

カアアッカトェトェトェ、カアアッカトェトェトェ、マシンは静かな唸り声を上げている。
いよいよ画面に地図が浮かび上がってきた。
しかし、教授の期待は大きく裏切られてしまった。
そこに示された朝鮮半島の上には、大きく次の文字が記載されていた。
「イギリス植民地、清国朝鮮郡」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch