***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト497: 02/08/11 23:37 YhynY3Pp エイプリルフール 韓国人「ウリナラマンセー!ウリナラは文化も工業も 料理も住居も人柄も歴史も何もかもが世界一の国ニダ!」 日本人「なんてすごい4月バカなんだ!」 498: 02/08/11 23:46 iiJealx8 韓国に「客観」という概念は無いニダ あ、そのまんまか 499:ありそうで怖いが 02/08/11 23:53 9CVupZBS 2302年6月。 韓国人「おいイルボンサラム!300年前起こった事を忘れたとは言わさないニダ!」 日本人「・・・・(またなんかいちゃもんつけるつもりかな。)」 韓国人「ウリ達がWCで4位に入賞した記念すべき日ニダ!」 日本人「はぁ?・・・」 韓国人「ふふふ悔しがってるニダ!」 日本語「・・・・(どうでも良い事だなぁ・・・)」 ジョークじゃないけどありそうな話 500: 02/08/12 00:00 UMoXfLBw 日本の言う、人権国家の定義 「貧乏な人や国を助け、子供や老人など弱い人を助け、 男女平等に働き、言論等が常に自由な国」 あの国の言う、人権国家の定義 「貧乏な人や国は見下し、子供や女性は売り飛ばし、我侭な老人がのさぼり、 男はいばり、女はレイプされ奴隷扱い、自国にとって不都合なことを言うと 捕まってしまう国」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch