***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト496: 02/08/11 23:34 jBljMKkn 韓国人自爆シリーズ アメリカ人に対して「ハリウッド映画なんか映画館に見に行く気はしないね。 あんなもの、DVDで封切り前に見れるし。」 フランス人に対して「ヴィトン?シャネル?そんなもの南大門市場に行けば いくらでも転がっているよ。」 ドイツ人に対して 「チェアマンの乗り心地はベンツを超えた。」 イタリア人に対して「韓国はキリスト臨終の地なんだぜ。そろそろバチカンも 韓国に巡礼に来ちゃどうだい。」 スペイン人に対して「EUのお荷物なんだろ?もともとラテンなんて劣等だしな。 GDP世界11位、世界にはばたく韓国が羨ましいだろう。」 中国人に対して 「中国4千年、ウリナラ半万年だよね。そっちから頼んでくれば、 世界4大文明に黄河も入れてやってもいいけど、どう?」 日本人に対して 「本当はお前ら韓国が羨ましいんだろう。本音で語れや、え?」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch