***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト491: 02/08/11 22:23 HnaBUe+A >>488 全部ウリナラの文化ニダ、、って思ってるからじゃない?w 492:傍観者 02/08/11 22:33 MRMKvJ5m ★レストランにて★ フランス人と英国人と韓国人がそれぞれ夫婦で集まり、一つのテーブルで仲良く食事をしていた。 フランス人が砂糖を取ってくれるように妻に言った。 「マイシュガー(僕のお砂糖ちゃん)、砂糖をとってくれないかい?」 この言葉に英国人も負けずに蜂蜜を取ってくれるように妻に言った。 「マイハニー(僕の蜂蜜ちゃん)、蜂蜜をとってくれないかい?」 二人の軽妙な語り口に感心した韓国人も自分の妻に言った。 「マイピッグ(僕の豚ちゃん)、そこの豚肉をとってくれないかい?」 493: 02/08/11 22:37 hNOTxKTG オモニは重荷。 494:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls 02/08/11 22:38 VAkb0Xam >492 「マイビッチ(僕のメス犬)、そこのポシンタンとってくれないかい?」 495:傍観者 02/08/11 22:42 MRMKvJ5m ★韓国自慢★ 米国の某所にて、韓国人がお国自慢をしていた。 韓国人「いやあ、韓国って素晴らしいんだよ。人情があるし、治安も良いし、物価も安い。もう言うこと無しだね。」 米国人「へぇ~、そんなに良いところなのかい?」 韓国人「当然さ、世界中の人が韓国に住みたがっているんだぜ!一度韓国に住んだらもう他には行けないね。」 まだまだ韓国自慢が続きそうなその時、前方にある窓口から韓国人に声が掛かった。 窓口「韓国から来たキムさん。グリーンカード(永住権)の許可条件ですが・・・」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch