***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485: 02/08/11 20:49 NhgSLIp8 >>482 「このスレ何が面白いニダ?」 486: 02/08/11 20:50 GmOqCpji >>482,484 奥が深いかも・・ >>483 (・∀・#) 487: 02/08/11 21:41 gJd10QTB 「イチャモン」の起源は韓国ニダ! 【いちゃもん】 朝鮮人、イ・チャモンが他人に文句ばかり言っていたことからできた言葉。 488: 02/08/11 22:07 jBljMKkn ある翻訳掲示板で、韓国人が勝ち誇ったように言った。 「中国も、東南アジアも、台湾も、日本すらも韓国ブーム。しかし、韓国では 日本ブームなど起こったことがない。これは、韓国文化の日本文化に対する 優秀性を示すものだ。」 彼の言うことは半分だけ当たっていた。 日本製のアニメを見、日本のファッションを参考とし、J-POPを朴った音楽を 聞いている韓国では、これ以上日本ブームは起こりようがなかったのだ。 489: 02/08/11 22:14 BGvjpYqM >80 大監民獄? 490: 02/08/11 22:17 jBljMKkn たしかアメリカかフランスのジョークにこんなのがあったと思う。 最高の生活とは、アメリカの会社に勤め、中国人のコックを雇い、イギリスの家に 住んで、日本人の妻をもらうこと。 最低の生活は、中国の会社に勤め、イギリス人のコックを雇い、日本の家に住んで アメリカ人の妻をもらうこと。 しかし、この世にはもっと最低の生活があったのだ。それは 韓国で(横暴なオーナー社長のいる中小企業に)勤め、 韓国で(毎食毎食キムチ漬けの)食事を摂り、 韓国で(崩壊の心配のある建物に)住んで、 韓国人の妻をもらうことだった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch