***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト480: 02/08/11 15:53 y/upiYAq hage 481: 02/08/11 19:42 GmOqCpji <ヽ`∀´>「マネー、マネー」 (´∀`)「?モナー?」 <ヽ`∀´>「(シッパル)カネダ!」 (´∀`)「ああ、金田さん?」 <ヽ`∀´>「・・・・」 (´∀`)「?」 482:事大主義マンセー! 02/08/11 20:20 PC5tWq58 ある芸人が韓国ライブを決行し、ネタを披露した。 「俺様は強い者の味方だ! 弱い奴らめ、かかってきやがれ!」 そのネタは全く受けなかった。 韓国人たちはポカンとしてこう逝った。 「今のは何が面白いニダ?」 483:483 02/08/11 20:37 +TAWlfYH 糞韓ジョーク この車走行しててタイヤが飛んだらドーヒュンダイ この車走行しててドアが外れたらドーヒュンダイ 484: 02/08/11 20:41 1a+3MRig ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ < #`∀´> < 強きを助け弱きをくじく /( nida ) │ ニダチャンマンニダ!! |_| | | \__________ 〈_フ__フ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch