***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:バカーヾ(゚д゚)ノ゛ 02/07/28 07:08 nNHGBCdB 訂正 「私は関東大震災後の混乱期に朝鮮人だと思って殺したのが実は日本人だった。反省している。」 49: 02/07/28 07:15 zlJ0IGfh 幸せになる方法。 とある貧しい国の子供が次に生まれ変わるとしたら どこに生まれ変わりたいか話していた。 A「俺はアメリカがいいな。あそこなら世界最強だし、安全だろう」 B「あそこは犯罪が多いらしい。それよりもフランスかトルコがいい。 おいしい料理が食べられるのが一番さ」 C「私は日本がいいな。お金持ちの国なんでしょ?」 D「日本だけは、止めとけ。永遠に謝罪と賠償を要求されてしまう。 それよりも俺は勧告をお勧めする」 ABC「どうして?」 D「勧告なら、自分は最強で金持ちで文化の発祥地で料理がうまいという 妄想に浸れるじゃないか」 50: 02/07/28 07:29 TMuQMgAu 神様は世界の配置について考えていた。 「よし、日本には四季のある季節・美味しい食べ物・大人しいが勤勉で奥ゆかしい人々を置くことにしよう。」 すると、天使達が言った。 「それではあまりに日本に贔屓し過ぎではありませんか?」 神様は答えた。 「そうか、それでは隣に朝鮮半島を置くことにしよう」 既存のジョークからの改造って事で。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch